今日は新しいネイルにしました♡



いつものココネイル表参道です(^ー^)



中目黒店でもお世話になっていた愛ちゃんにやってもらったの!


春ネイルです❗️
{93AAC879-2EAD-4378-814E-A878F42FE019:01}
{4B9CC407-BB92-4232-910E-15A3D5ABDC26:01}



今回もざっくりシンプルで白っぽくフレンチでとお伝えしたらお気に入りの感じに作ってくれたわ♡

トレンドカラーもおさえてピンク&ブルーに光るオーロラのストーン♡パールも嬉しい!

愛ちゃん!本当ありがとうございました(*^_^*)


シンプルの中に可愛らしさがあってお気に入り!!帰り道指先ばかり見てしまう!
{3E39FC76-32F7-4CB7-8762-02C85CB473E8:01}

ココネイル表参道店
色々なキャンペーンもやってるよ!

春のトレンドカラー♡ブルーとピンクのパステル見本!沢山店内にあるよ!

是非行ってみて♡




イイね、ペタありがとうございました!

【コメントの返事】
『うるツヤぷるん♡』
1.akiaki(・ω・)/さん~♡松葉杖卒業‼︎‼︎‼︎おめでとうございます!肩が凝ったりバランス難しかったりの松葉杖。本当におめでとう♡リハビリファイティン(*^_^*)

2.ともママさん~♡良いものでないと、知らなうちに言う事きかない自分を感じるの!年齢が一歳上がるたびにやることも値段もあがるのかも。アンチエイジング!

3.★HAPPY STYLE★さん~♡是非お試しあれ!!個人的感想ですが、効果も長持ちだし♡

4.NAOさん~♡なんだかバタバタしています!楽しいバタバタだから良いことね♡

5.ダイアリーさん~♡はい!元気です(^ー^)ノクリームのおかげで2月なのに乾燥知らず!何より得した気分よ♡

6.くうさん~♡春色に染まる季節が待ち遠しいです!今日は春の陽気でしたが、明日はまた寒いみたい!身体気をつけてね♡

7.piyokitiさん~♡インフルエンザや風邪にかからないよう注意してね!
手洗い、うがい、睡眠!しっかりとりたいですね!



『告知』
1.ともみさん~♡ありがとう(*^_^*)私も早起きしてみました!

2.akiaki(・ω・)/さん~♡スタイリング&メイク頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3.くうさん~♡前髪きったら『ハウルの動く城』のハウルに似てるって言われ♡ちょっと嬉しい♡

4.piyokitiさん~♡いつも応援ありがとう(*^_^*)嬉しい♡

5.Naoさん~♡出勤前観れたかなー♡ファッション&メイクを考えるの楽しい大作戦!

6.ひゃんぎさん~♡土曜の早起きありがとうです(^ー^)ノ♡うーんうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7.弟者@HEROさん~♡ありがとうございます!ブログ探してコメント頂け、かたじけのうございます!スタイリング褒めて頂けて嬉しい♡♡♡

8.ニコラさん~♡初コメありがとうございました!!春夏を意識した2月コーデにしてみたの♡寒さ対策&暑さ対策コーデ♡

9.志晃さん~♡最後のスタイルはファッション&メイク出来たので嬉しかったです♡
娘ちゃんがママ綺麗と泣き出した時私も感動で泣きそうでした♡

10.さえこさん~♡偶然に私の出演みたのね!!なんか嬉しすぎる♡♡♡

11、piyokitiさん~♡ありがとうございました!最後のクライマックス♡感動でした!

12.satomiさん~♡風邪早く直して下さいね!パワーを沢山つけてね!治ったら生まれ変わって前より強くなってるわよ!

13.ともみさん~♡ファッションもメイクもトークもコミュニケーション。確固たる自分と確固たる相手のコミュニケーション。確固たる自分づくりこれからも頑張りたいなー♡

14.Naoさん~♡前髪切ったの!アレンジしやすいから♡時々横に流したりしてます!春に向けて♡

15.seikoさん~♡みてくれてありがとうございました!感想も嬉しすぎる♡

16.あいこさん~♡録画、そして観てくれて本当にありがとう!嬉しいです。
メーク&ファッションのトータルコーデ!幸せでした♡



コメントありがとうございました!


明日もキラキラしましょ♡


ヒカル口紅