撮影の合間、時間が出来て♡



少しだけお茶とケーキ♡を頂きました!




{C660B381-CEBC-4127-A06E-B9D150503D70:01}

おいスーィ~ッ♡うふふ。



恐るべし甘いもののパワー♡



パワー充電しました♡






イイね、ペタ、ありがとうございました。
【コメントのお返事】
1.akiakiさん~♡
観てくれてありがとうございます(*^_^*)
後で自分で観て、、デカ‼︎って思いました(笑)妖精なのにおかしいな。

2.yukkyさん~♡良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3.くるみさん~♡入院中なのね。観てくれて元気出たって。私も逆にブログ遊びに来てくれてパワーもらいました!ありがとう。

4.★ちゅか★さん~♡会社で昼休みに観てくれたのね♡うれしい(*^_^*)

5.ひゃんぎさん~♡参考になってよかったわよ♡そして黒グロスも楽しいアイテム♡

6.あいこさん~♡あはははは。大丈夫。大丈夫…。こんどはメモってね~(*^_^*)

7.あちゅmama☆さん~♡あけおめね♡茶系なら使えるよ。リップシェーディング。
濃い茶は少していいよ♡ベージュっぽいなら大胆に♡

8.satomiさん~♡藤森さんはガッチリ男前に受け止めてくれたからキュンとしちゃった♡

9.10.ちびまめ☆さん~♡一重まぶたオススメキャットラインは『ダブルライン』
キャットラインの上にもう一本入れるの!私も時々やるのよ!

11.らいちゃん~♡ありがとう(*^_^*)

12.ショコラさん~♡うふふ♡これからも応援宜しくね♡

13.れいなさん~♡アイメークが目の下に移りパンダになるのね…。まずまつ毛にアイライナーが付いてないか?確認!まつ毛の下から書く人に比較的多いから。マスカラを下から上に上げず、上から巻き込む様につけるといいわよ♡

14.あさみさん~♡素肌美は何より大切ですね!スキンケアがんばって♡

15.★とけNee★さん~♡嬉しかった!がんばってはいましたが、焦りの方が強かったので、あさこさんに女子力あがったって!うれし~♡

16.Piyokitiさん、また何かありましたら早めに告知するね♡

17.ともみさん~♡是非、『水チーク』為してみてね!スッピンツヤ肌に♡

『楽しみに♡』
1.くうさん~♡こちらこそ!宜しくね!検索してくれてありがとう(*^_^*)

2.Piyokitiさん~♡部署変わるのね!あらなに新しい発見がありそうね!がんばってね(*^_^*)優しいコメントありがとう♡

3.akiakiさん~いつも応援ありがとう(*^_^*)akiakiさんも寒さ気をつけて下さいね~♡

4.5.ミッチーさん~♡2016年のトレンドカラーでキラキラ今年もしましょうね!

6.さえこさん~♡大阪デカイタコ焼きで検索してみたよ!肉まんみたいに大きいのね!食べた事なかったわ!

7.あさみさん~♡体調はよく眠って、よく食べて♡美しくいる秘訣かもしれませんね!



コメントありがとう♡

明日もキラキラしましょ♡

ヒカル口紅