今日はヒルナンデス!に出演しました。


おかずクラブのオカリナさんをセクシーで小悪魔的な菜々緒さんに♡


海外セレブの間で流行っている、コントゥアーメークでハイライト&シェーディングで立体的に仕上げました♡

オカリナさんの変身後の写真が無いのて、自分で試しに菜々緒さん風メークやった写真♡

{223B991F-8F39-4DB7-9FD3-7C1BA20E1B61:01}

何と無く菜々緒さんに風♡


使ったコスメは…♡
{07A14600-F7A9-4569-9961-88E51F0CA83C:01}
✨メイビリン ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンリップ019でシェーディング。

✨ラデュレ スティックコンシーラー02でハイライト。

{08F11A15-66CF-48F4-99EF-AEA14642AEE6:01}

✨イプサ アイブロウ クリエイティブ パレット。で眉とアイシャドウ(時短の為にアイシャドウに使いました。)

{924CC077-08F1-462D-9328-7324D742062A:01}

{FBDB4C3E-6FFD-41D2-8B5C-CA361C33B835:01}

✨サクラクレパスリップ&ブラックグロス。このリップとにかく落ちないよ!

{41E68C39-72BE-4D7C-9233-FB4577150100:01}

✨エレガンスクルーズラディウォーターPK101の『水チーク』で薄く艶ありなのにハッキリナチュラルチーク♡

でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆さんもコントゥアーセレブメークで菜々緒さんにしてみてね♡


コメント、イイね、ペタありがとうございました(*^_^*)
【コメントの返事】
1.akiakiさん~♡いつも応援ありがとう(*^_^*)キラキラ頑張りました♡

2.あさみさん~♡明けましておめでとう!今年も宜しくお願いします!私、スカーレット・ヨハンソン⁉︎クゥ~*・゜゚・*それだけで今年もハッピーだよん(*^_^*)

3.ひゃんぎさん~♡久々の動くヒカルを観てくれて、嬉しいよん(*^_^*)

4.あいこさん~♡動くヒカルはどうかな~♡意外と巨人なんで、、、離れと観てね(笑)

5.★ちゅか★さん~♡休み時間中に観れたかな?!観れめます様に(*^_^*)

6.ちびまめ☆さん~♡観てくれてありがとう‼︎一重まぶたは絶対と言ってイイ程、まつ毛だよ!つけま、エクステ、マスカラをタップリが目力増すよ!ラインは上瞼と下瞼の合点を塗りつぶすとイイよ!取れやすいからウォータープルーフね!

7.らみさん~♡ありがとう‼︎観てくれて、コメントくれて(*^_^*)

8.ありんこさん~♡観てくれて参考になってくれて!よかったわよ(*^_^*)
コメントありがとネ♡

9.ともみさん~♡観てくれてありがと♡コメントくれてありがと♡ご褒美はイケメン藤森さん!カワイイケメン!ドキドキしたーーー♡

10.yukkyさん~♡まつ毛なかなか上げられないのかー……。ビューラーの頭にベロと呼ばれる突起が付いていると上がるよ!スックのビューラー検索してみて!

11.ゆきさん~♡コメントありがとうございます(*^_^*)そして、私を知って頂きブログに飛んできてくれてコメントくれて感謝♡お見知り置きを(*^_^*)

12.ちかさん~♡ありがとうございます(*^_^*)良い香りって言われちゃった♡オイル好きでリンパにオイルマッサージしてる香りだとおもう♡アヴェダだよん。

13、emiさん~♡ブログに飛んできてくれてありがとう‼︎ラディウォーターの『水チーク』すごく人気で私も休みの日はスッピンチークでキラキラテンション上げてます(*^_^*)

14.さえこさん~♡観てくれてありがとう‼︎髪はグロススプレーでグロッシーにしてビーチで遊んでる風なの(笑)IKKOさんに話し方にているのは、私、IKKOさんに憧れて芸能界に入ったから♡神ですから♡♡♡

15.ショコラさん~♡オカリナさんめちゃクチャかわいいよーね♡私も大好きよん!
水チークいいよ♡

16.ゆきママ230413さん~♡わーい観てくれて嬉しいよん!子育て大変だけど、その分幸せも深まるのですね!素敵な恵まれた体験です!一つ一つ味わってね♡私もこうしてお話できて幸せです♡



コメントありがとうございます(*^_^*)

更にキラキラしましょ♡

ヒカル口紅