これから松本へ行くのよん♡



スーパーあずさに乗って♡
 


キラキラ女子に会えるかな♡



楽しみだわ❗️



さて。

{06EF9EB7-B9AE-41A4-91D0-CB9515DAFDEF:01}

話は韓国の話♡


イケメン見つけちゃいました♡


180cm以上の身長に甘いフェイス♡


肌ツルツルの男性♡可愛い♡



買い物→写真TIME♡



”moon  shot ” と言うコスメブランド♡



”BIGBANG'”の所属事務所の


”YG  ENTERTAINMENT”が出したブランドだけに…うなずけるラブ格好良さ❗️コスメのことよん♡




私はコンシーラーを購入♡そしたら!オシャレポーチとスポンジを頂きました♡
ラッキーとて、、、、ポーチって結構な値段するわよ~♡お得感♡



大切よ!大切♡コンシーラーは無くなるけど、ポーチは思いでと共に残るわ♡



わーいわーいわーい♡♡♡





{39F6F3E9-DD0E-4C70-B2BF-218C3621A4CA:01}


嬉しい~♡





イイね、ペタありがとうございます(*^_^*)
【コメントの返事】
《探し物》
3.ゆうみさん~♡コメントありがとうございました(^ー^)ノミスコリアン級の美人ゆうみさん!お会い出来て私も良かったわ♡

《準備♡》
1.akiakiさん~♡あら!良かったですね♡これでキラキラフェイスで心も体もリフレッシュだわよ

2.piyokitiさん~♡風邪気味なのは大丈夫よ!熱も鼻も出ないから♡姉がいてくれて私はヒカルは出来てるの♡いなかったら。今の私は存在しない❗️信頼してるのは

3.チェミンさん~♡いつか買い物ツアー出来たらいいね!楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4.ひゃんぎさん~♡私のファッションは女っぽ過ぎないカッコいい女性でエレガントっていうのを意識しています!参考にしてもらえて嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5.seikoさん~♡すてきにキラキラ輝き続ける為の努力!一緒に頑張りましょうね(^ー^)ノ♡



コメントありがとうございます(*^_^*)

明日もキラキラしましょ♡

ヒカル口紅