岡山へ移動しまして、倉敷へ。


明日からのメークイベントに備えます♡


楽しみだなぁ♡♡♡


またキラキラなメーク女子達に会えるかなぁ(^ー^)ノ♡


秋のナチュラル深掘りシャドウアイズや潤艶ナチュラルベース♡並行太眉などなどに加え!チョコレートやブルーベリー、ラズベリーな口元のマルサラリップ♡などなど♡



色んなメークを指南して来まーす♡




  
さてさて、韓国レポートのつづき!




まずは、今、大人気のファッション&コスメ達の話題から❗️

カロスキルにある、、、、。

{DE767DBF-B38D-4A9F-9A80-FBD8BBE11B22:01}

STYLE  NANDA《スタイルナンダ》のSHOPに行ってきました❗️


お目当ては、話題の3 consept eyes《スリーコンセプトアイズ》と言うコスメブランド♡
{DADBDBD2-1522-4FAC-8D78-47B92D289BFF:01}
デカイよーコスメフロア♡



今、ちょうど期間限定で新宿伊勢丹で販売《10/20迄》もしてますが、、、、!リアルタイムすぎる、、、❗️



韓国で買って来ました♡



{25ABFF3A-E2A8-448B-ADFA-01A6BF1A3E66:01}

{7C5E6CB8-843A-4C2B-BFAB-7660F4DAFA94:01}

真剣に選んでます♡私(^ー^)


カラーものファンデなど質が高いぬめり感。


ポーチや鏡なども充実♡



イヤん可愛い!


{A68164DE-C23E-4A46-8A39-51B4902053E7:01}

きゃ!早速可愛いピンク色の鏡♡♡♡



セレクトしました!《鏡マニア&ピンクマニア》



そして、ファッションチェック♡



ファッションのフロアへ移動。

セルカTIMEへ♡
{A454ABBB-47CB-4919-AA85-0E55A480771D:01}

隣にいるのはカヨンさん!オルチャン♡
私の韓国人の親友♡

カヨンさんは私を女子扱いしてくれる大切な親友♡

今回の旅は彼女の通訳でスペシャルゴージャスな旅になったの!
なぜって、、、彼女は日本人のように日本語を操るの!
私は韓国にいるんだか?日本にいるんだか?わからなくなる位リラックスできたの!(笑)



{D3B115C0-7ED9-4C9C-9FF7-BAE21C8EE520:01}

セルカコーナーを逃すはずはなく、、、❗️

{F3870965-2C64-4693-A0DA-340888F182F2:01}


鏡にもセルカコーナー❗️


STYLE  NANDAで沢山お洋服もセレクト❗️




まだまだ、続くんだけど、また明日ね(^ー^)ノ♡





コメントありがとうございます(*^_^*)
【コメントの返事】
1.な・な・なのナさん~♡マキロンやボラギノールも使うよ!薬局屋さんに化粧品が売っているのも、うなずけるわね(*^_^*)
クスリなので用法用量はチェックしてね♡

2.akiaki(・ω・)/さん~♡そうなのです!白色ワセリンもファンデに混ぜるとツヤが出たり!まー色々でーす♡

3.Lu-naさん~♡はーい是非試してみて下さ~いね(*^_^*)常備コスメになるわよ♡

4.チェミンさん~♡そうですね!イケメンにも優しくされたし♡韓国男性は男らしいです♡女子は女らしいです♡んデッ私は私らしくなってきたわよ❗️(笑)

5.ひつじさん~♡指の間のぐちゅぐちゅした湿疹。早く良くなりますように♡

6.さえこさん~♡早く良くなってくれますように愛を込めて(^ー^)ノ♡
私の母はアレルギー湿疹みたいなものが10年位治らなくて、病院にも行って、ステロイドやら注射やら飲み薬やら、、、。しかし、青汁を飲んて1~2週間の時に『ママ首の湿疹ないよ!!』綺麗に治って、、、青汁かしら?!母と大笑い!!
しばらく飲まなくて、また湿疹出てきて青汁飲んだら湿疹無くなって!母に効いた青汁。個人差ありますからあしからず❗️



コメントありがとう(^ー^)ノ♡


明日もキラキラしましょ♡


ヒカル口紅