韓国二日目はものすご~く、てんこ盛りに満喫しましたので、何回かに分けてレポートします(*^_^*)

 


ずーっとやって見たかった事❗️それは、、、、。




チマチョゴリを着る❗️❗️❗️




ハードル高いのかな❓と思いきや結構そう思っている人多いみたいですね。




沢山着る所あるの。観光スポットでもあるみたい。




やっちゃいました♡




{920B6449-F583-4F5C-89BF-961B9B18F496:01}

{07DFA0B9-2705-45ED-A7D2-A60997B1069F:01}

{3943C2D8-E40A-4B33-924E-C43847A7CB0E:01}


{1A9B342E-8167-4533-AD5B-70FC398DCFFD:01}




お姫様気分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カツラは重かったけど幸せ(*^_^*)



何百着とある中から選びます❗️
{BD0335D9-3319-4D4C-946E-6AA27F5A573A:01}

メーク付きやカメラマン付きもありますが、私はセルフ撮りセルフメーク。カツラだけやってもらいました♡

勿論、男性のバージョンもあるよ!

男女で結婚式みたいな人もいたよ♡


写真感入り口にて。
{1F0FE266-7FBD-498E-9924-95DD07CA8BC8:01}

是非記念に写真を撮るのもめちゃ楽しい♡
一時間位で沢山撮れる!
値段は3000~4000円位、着るものによって変わりまーす♡



また、レポートします(*^_^*)





イイね、ペタありがとうございます(*^_^*)
【コメントの返事】
1.akiaki(・ω・)/さん~♡ありがとうございます♡やり残しがないようにしました❗️コスメはアイブロウ系はとにかく上手に作ってあります!お土産にもいいかも♡

2.りこさん~♡エステイイよね!私は今日フォトフェイシャルの予約とってあります!!楽しみだわん(*^_^*)

3.チェミンさん~♡イケメンにたくさん会ったよ♡スーパージュニア、EXO、少女時代、シャイニーのメンバーがいましたよん。本当に会えるんですね!この短期間に♡

4.れんさん~♡もっともっともっと火がついてしまいました!!!ファッション&コスメ!!楽しい♡

5.satomiさん~♡身体大丈夫⁈大変だとおもうけどファイティン(*^_^*)





コメントありがとう♡

今日もキラキラするぞ!


ヒカル口紅