今日はオリーブ色とベージュで統一したファッションに、オレンジのシャドウとボルドーのラインにレッドのチーク、リップはウォームベージュにしてみました。
{3339BDAE-46B3-4506-BCB0-546B4C14D6D1:01}


細かいハウンドトゥース柄にオリーブのレザーパンツは今まで着たこと無いから新鮮な気持ち♡


メチャメチャドキドキワクワクしながらテンションあがります♡



魔法♡(^ー^)ノ~♡ね、これは♡



下からカメラのレンズを除き混んで見た!



10年後の自分が見えるらしいけど、、、




私、10年後、理想の自分になれてるかしら!
イイや別に10年後なんて考えなくてイイわ。

今を大切にしたい!

一分一秒産毛一本大切にいきたいわ(笑)

生きている実感を身体全身で感じながら。




今日のメークイベントでの皆様は本当に綺麗でした!!!




ヒカルも負けないように100倍努力して綺麗にならなきゃ♡


でもやっぱり10年後の自分、、、



気になる~♡



イイね、ペタありがとうございます。
【コメントの返事】
1.ヤンヤンヤンママさん~、私もババヘラアイス食べてみたーい!!(*^_^*)

2.chisatoさん~、薔薇は私に美しさ、香り、色、質感、棘の強さ!色々勉強させてくれる大切な花♡



コメントありがとう(^ー^)ノ~♡


明日もキラキラしましょラブ

ヒカル口紅