今日は敬老の日♡




母と約束をしていたので、お父さんとおばちゃんのお墓参り♡




{E9947064-6DFB-423C-9577-7572D6CE50FA:01}

私達はいつも、必ずカフェタイム。



日焼け止め付け替えたり、メーク直ししたり色々あるからね(*^_^*)



(珍しくパンの美味しそうな香りに負けました、、、夜へらしたわ♡)




お墓参りでは、彼岸花(曼珠沙華)が咲き乱れ、アゲハ蝶が乱舞してまし(*^_^*)
{E7F76F66-F815-4DBA-88B5-9BA42D461C35:01}

一瞬、母と二人で別世界へ来てしまったような幸せな時を過ごしました♡



父には日頃の感謝の気持ちを伝えて参りました♡



また新たな気持ちでスタートです。







イイね、ペタありがとうございました♡
【コメントの返事】
1.ゆきまま230413さん~、幸せなワタワタ感コメント読んで感じました♡大変が一番幸せな瞬間かもね(*^_^*)

2.piyokitiさん~、秋肌に思いやりエキス!いいですね♡ヒカルは秋肌にもう一度気合いを入れ直し冬支度を開始しました♡秋肌はとにかく夏肌脱ぐのと冬肌支度で大変ですね!一番楽しいけどね(*^_^*)




コメントありがとうございました(^ー^)ノ~♡


明日もキラキラしましょ♡

ヒカル口紅