シアー&シマー『透明感&上品な艶めき』



今、肌に求める事♡



でも難しいのよ!



なんか粉っぽくなるでしょ。。。



それが、上品な艶めき肌になる!



8月17日発売のオイルセラムファンデーション♡


{072E112F-ECDC-4AEB-AA8A-3EC05EF2C24B:01}

粉っぽさゼロの肌に♡フィックスはプードルのお粉をブラシでつけるの♡


{B67EAA1B-B63A-4832-A28C-0F4ADA59A569:01}
こんな感じに艶✖️マットのバランスが生肌バランスの割合に✨✨✨✨✨✨



そして肌を磨き続けてこんなファンデーションを纏えて嬉しいわ♡





イイね、ペタありがとうございました♡

【コメントの返事】
1.Mystyさん~、その時、その時で一生懸命な私。方向性がその当時で変わる♡見返すと実に面白いです(*^_^*)

2.takaさん~、あとちょっと♡痩せてきました♡うふふ(*^_^*)もうひと頑張りしますね♡昔の自分なりに頑張っている写真。これからも頑張りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3.piyokitiさん~、あららコーン🌽味。からだにイイね♡暖かくしてスープ代わりに飲みたいなぁ(笑)

4.ヤンヤンヤンママ☆さん~、きっと『今が1番最高♡』って思っていたい、、、難しいけど。でも出来たら進化してるのかな?!(*^_^*)

5.ともママさん~、オーストリアからブログを観て頂いてた、、、『ぐっとこみ上げ感動涙♡』私幸せです!!一生忘れないわ♡いつも、いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


6.千芽々さん~、なんとか、なんとかここまで来れました♡本当に心から私の周りの人々に感謝なの(*^_^*)

7.えみさん~、からだにいいこと!買って下さいね♡さて、さて、私が抱かれたい芸能人、、、。村田涼太さん、須藤元気さん、福西崇史さん、佐々木健介さん、三宅健さんさん、天海祐希さん、大地真央さん、、です。ほとんど結婚していらっしゃるからわね♡1ファンですハイ(*^_^*)




コメントありがとうございました。

明日もキラキラしましょ(*^_^*)

ヒカル口紅