アトリエで打ち合わせ。




沢山の資料とウィッグを使って綿密にヘアー&メークの詳細を決めました♡



かれこれ約6時間。




あっという間でしたが、、、、、おーっ!結構時間経ってたのね、、、、、♡



充実感♡
{4BE36D98-06EA-4EA9-99B7-81A4BFF2FBFE:01}

ヒルナンデス!にじいろジーンなど、いつもお仕事を手伝ってくれているのよアコちゃん。
一緒にイラストを描いたり、ウィッグで形作ったり。



私を支えてくれています!



イラストやウィッグでのリハーサルを何回もやる事が、この手間が作品に厚みをもたらします。




目(作品)には映らない部分。




世の中には作品に映らないパワーがあります。
そこに存在している人、物は、この手間からオーラをもらいオーラを放ちます。



人に与える『存在感』はその場では目には映らないものから出来ているんです。



私のアトリエには沢山の資料があります。この資料の一つ一つが私にパワーを与えてくれます。



別にアトリエを背負って仕事していなくても背負って歩いているんですね♡



アトリエ(部屋)は大切、そして資料を見たりする事は生きる糧になります。



死んだらどうでもいいのですが、、(笑)私が生きている限り私といき続ける資料達。




私が大好きなデザイナーのシャネルのデザイナーのカールラガーフェルド。



彼のアトリエは壁一面が資料。(倉庫のように広~い所の全面の壁。見たとき圧巻でした!!)



で無ければ、、、、シャネル、クロエ(今は違うデザイナーですが)フェンディ、カールラガーフェルドと4つのメゾンのデザインを仕上げ、年に2回のショーは出来ないわね!彼のパワーはあの資料からなっているのか、パワーがあるから資料を集められるのか!両方ね。




結果だけが求められる現在ですが、そこに行き着く過程こそが大切になのよね。



他人から見たら無駄に見える物でも、私には生きるために絶対必要なもの!!なのです。




それだけは自分自身で守り続けたいです。



もし、私が死んでも作品と人に与えた影響は心で魂としていき続けますからね♡





ヤダ、生意気な事書いちゃった。



ヒカルちゃんエキサイティング(*^_^*)しちゃったわ♡



うふふ♡



いい撮影になりそうだわ。





イイね、ペタありがとうございました(*^_^*)

【コメントの返事】
1.satomiさん.私は日焼け止めをつける前に『ラブトッピ』と言う薬を付けてから付けています。肌がだいぶイイです。
そして、名古屋でのイベントは今の所私の手元には来ていません。名古屋イベント決まり次第、お知らせしますね!

見て♡
7.ともママさん、QVC観てくれてありがとうございました(*^_^*)お返事遅くなりました。私はコンプレックスの塊ですのでありがたくコメント読みました♡
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日もキラキラしましょうね♡


ヒカル口紅