にじいろジーンの家族まるごと大変身の放送後、いつも『まとめのイラスト』を書いているの。

どんなコーデをしたか、値段やブランド、コーデのポイントをファイリングしてメモっておくの。



そして、資料として保管。

{DC40BD3E-DB32-4BFF-A49A-53D562748C36:01}

そうする事で、自分のスタイルを知っていく(かぶらない様に)どんな仕事をしてきたか、一目でわなるように。



この資料はとても重要で、次の仕事の為にも必ず作る様にしています。




ここ迄でやって終わった気がする。




なんでもメモしておかないと忘れてしまうので、反省出来なくなり同じ事繰り返すのを防ぐ、1からやり直しになってしまうのが嫌だから。



でも、、、なかなか直らない癖もあるのよねー。。。。



やだわ。。。




メークの仕事や撮影やテレビて喋る仕事や、、、なんでもかんでも全てメモ、メモ!メモ、メモ、メモ!!




あらやだわ、私はかなりの『メモ魔』ね、、、♡今気がついた(笑)







イイね、ペタありがとうございます♡
【コメントの返事】
1.ゆきまま230413さん、本当に気持ちが嬉しいわ♡キラキラ美しく角度で違う顔を見せてくれる!最高のプレゼント♡

2.piyokitiさん、ビーズアクセは金属アレルギーでも楽しめるわよね!金やプラチナ以外はこの時期汗で痒くなるもの!

3.suzunaさん、以前手作りのアクセを見たとき、、、売り物かと思いました!ビーズも色々作れて楽しそうね♡

4.モリィさん、ありがとうございます♡1日1日楽しみながら、キラキラしますね♡





コメントありがとう(*^_^*)

明日もキラキラ美しく♡
ヒカル口紅