今日はね。これから美容のお話をしにqvcへ。夜中のam3:00~4:00生放送♡

ホテルで待機中。



{58A762DB-1517-4469-B56D-ACFD2F9E5F05:01}



これから!これから毛穴が気になる季節ね~❗️




肌がごわついたり、ザラザラしたり!



老廃物や皮脂、紫外線による角質肥大が原因。



だけど、肌をなるべく痛めないように除去するのは大変な事。


ピーリング?スクラブ?



そこで、ヒカルは特別なクレイマスクを考えました♡



クレイマスクは密着して汚れ(花粉、粉塵、黄砂、PM2.5など毛穴に詰る)や老廃物(酸化皮脂など)古い角質を吸着してくれる。



しかし、その吸着力から乾燥したり突っ張る感じがする、、、乾燥は肌トラブルの大元。



そこで美容機能(EGF.FGF.プラセンタ.ヒアルロン酸などなど)と角質ケアと老廃物除去とハリを与える機能を一つにまとめてみたの♡



ビバリーヒルズのランサーのエステで使っているものを日本バージョンにしたの♡




それが今回ご紹介するセボーテフェイシャルスパトリートメントマスク♡




深夜放送ですけど見て下さいね♡








イイね、ペタありがとうございました♡
【コメントの返事】
1.あさみさん、誰もがそうよ!この世は自分が見たいように見るものよね♡
ある人は楽観的に、ある人は悲観的に…それが個性!間違いは一つもないのね!
ミケランジェロのレプリカトルソーのデッサンの授業の時に学生から沢山学んだわ♡こんなに素敵な視点があるのね!ってシンプルな鉛筆画でも柔らかく描く学生、硬く描く学生、色々♡
私は綺麗で強く優しく面白く可愛くみえる視点をいつも意識しているけど、、、。
なんでもいい♡ただ自信を持って自分を表現すれば!!キラキラ♡



コメントありがとう♡


明日もキラキラ素敵一日に♡

ヒカル口紅