この間、試していたサンプルのクレイマスク♡♡♡
{892CC3AB-AA26-463E-BACE-53A71567FE67:01}

ついに、明日のQVCでお届けすることができます!キャー♡



待ちに待ちました、私こだわりの最新美容と、こだわり成分♡



クレイマスクが大好きで大好きでついにこだわりもののマスクができたの♡




粘度、密着度の高いクレイは美容効果も高いけど、取る時に洗い流す際、入れ込んだ美容成分が流れ出てしまうの!!



もったい!なんとか出来ないのか?!




出来ました♡出来ました♡




{8D67C6D3-CFF4-48F7-9AD0-D8D4357503FB:01}

こちらの磁石で取るの♡無重力感覚で一気にふわっと優しいの♡




取った後は美容成分が全て洗い流ず残り、しかも、健康磁気治療などでネックレスや湿布などに使われる磁石だけあって血行もよくなるの♡




取るところ、明日のQVC15:00から観て下さいね♡



美容成分は死海のクレイをベースに、あの床ずれの皮膚再生にも使われていたノーベル賞受賞成分、エイジングケア成分のEGF♡発見当時は1g約8000万!
今は美容成分として安くなりましたけど、それでも高級化粧品に入ってます。

FGFも!肌の奥まで到達し、3大美容成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを増殖させる成分♡

角質ケア機能、ハリ、引き締めのマスク機能、スキンケアの美容機能が一つになった
新感覚オールインワン♡

ワンランク上の美肌の必需品よ♡


こすり洗いしないでクレイマスクで肌を引き上げながら老廃物除去♡


LOVE成分プラセンタやグルタチオンや月見草オイル♡
エイジングケアを考えた究極のクレイマスクを皆様にお届けできるの!!



嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私の衣装は新作のゴールドスパンコールキラキラで登場予定よ!



観てね♡


イイね、ペタありがとうございました♡

【コメントの返事】
1.リコさん、インスタグラム久々になっちゃった♡今回のネイルも大好きな仕上がり♡うふふ(^○^)

2.suzunaさん、ありがとう!楽しいのよ♡単純に♡それと、今を楽しまないとっていつもいつも思うの!今年は特にMAXそう思う(^○^)時間がもったいないって思っちゃうの♡だから真剣に真面目に楽しんでるんだー♡