この季節、私の必需品なの、、、。




{AC0ACF29-21B3-4EBB-ADDF-C8315FDD2399:01}



もう、何本目かな~??




アレルギーで知らないうちに肌にかき傷。



肌が弱く、薄く、ちょっとしたことで破ける肌。




傷を残さず綺麗に修復(笑)




これ無しではこの季節生きていけない。



大変手間のかかる私の肌ですが、お父さんとお母さんしか作れなかったものなので、気に入ってます(笑)




ちゃんと世話します(笑)




それにしても、うす~い肌だなぁ~。







イイね、ペタありがとうございました♡
【コメントの返事】
1.お笑い劇団さん、出来上がったら着てブログにのせるね(^○^)

2.Piyokitiさん、世界で一つしかない衣装♡素敵な表現ですね(^○^)そうおもいながら着たいと思います♡

3.なっちさん、ワンピース♡いいですね!まだデザイン決まりませんが、できたらブログに載せますね♡

4.あやめ麻耶さん、ピンクもボーダーも可愛いから仕方ないわよ♡私も大好きだもん(^○^)

5.りこさん、ありがとう♡出来たらアップするね(^○^)


コメントありがとうございました♡



明日もキラキラ素敵な一日にしましょ♡

ヒカル口紅