今日は雛祭り。



母が私の為にお雛様を飾ってくれました♡




祖母の手作りのお雛様なんです。



木目込み人形です。




{E9889E69-01E3-44FB-89DD-85AF2A953970:01}



そして、姉には姫にと言う事で素敵な素敵な薔薇を頂いたの♡


{744E377E-0AA4-4CBE-BE39-4F7C962984AA:01}



作り物の様な薔薇♡グリーンとピンクのグラデーション。ファビラスローズ♡




素敵な雛祭りを母と姉と私と祖母の作った雛人形としました♡




私にとっては、一番思い出に残る雛祭りになりました♡







イイね、ペタ有難うございました(^○^)


【コメントの返事】
1.さえこさん、ありがとう♡無理はしませんよ(^.^)自分らしくが一番ですからね♡

2.takaさん、私もエレガントは大好き♡takaさんとはじめてお会いした時エレガントだなって思ったわ♡ますます磨きをかけるのね♡

3.☆とけNee☆さん春のトレンドメークね!了解♡こんどUPしまーす(^.^)


明日も素敵にキラキラしましょうね♡
ヒカル口紅