昨日は暖かかったけど、今日は雪でも降りそうなくらい寒いわね!
明日朝はものすごく寒いみたいね!
みんな暖かくして寝てね!



ヒカルはタイツ2枚ばきで移動。



今日こそ毛皮でした(笑)



さて、話はかわりますが、今年の始まりに母との話しで。


『今年は花を(切り花)を絶やしたくないね♡』そんな話をしました。



花は純粋に生きていて、ただただ美しく私達の目を楽しませてくれます。



そして、最近では科学で解明されつつある波動を私達に贈ってくれているんだって。




そして美容に良いのよ♡♡♡




『ヒカル統計学』では、花いじりしている人は皆若い‼︎(笑)


歳より若く見える人にかならず聞くと、かなりの確率で花いじりしているのよ♡♡♡
花は邪気を吸い取ると言う人も⁈



お見舞いに、、、
人を慰める時、、、
お誕生日に、、、
結婚式、、、
喜びの時に、、、



どんな時も美しく咲き誇る。



様々な思いを優しく寄り添ってくれる♡




母がアトリエに花を飾ってくれました。



{571E0C65-7AE1-455C-B490-8CDF784372F6:01}

春らしく、美しいピンクの花々!!可憐でいて逞しく、楽し気で♡



今の大切さを語っている♡今を生きる♡



花のように、観ただけで思いが光の速さで届くとしたら、いつも柔らかく美しく穏やかに優しいく。



そんな人でいたいな♡













イイね、ペタ有難うございます♡
【コメントの返事】
1.あずみさん、風邪かしら⁈ノドお大事に!!栄養つけて♡暖かくして♡栄養ドリンク飲んで(^.^)

2.あいこさん、素敵‼︎素敵な講座ね♡♡♡アロマを作るなんて!いいわね。
講座の話聞かせてね(^○^)マスクいいのよね♡

3.suzunaさん.やはりsuzunaさんもマスクね♡あと、寝る前の加湿器。
乾燥大敵でござるな♡
お仕事決まったのね♡おめでとう(*^_^*)

4.あさみさん、大丈夫!必ず良くなるから♡体力温存よ!食べれるもの見つけたら、沢山食べて。どうしても食べれない時は点滴打ってもらうと早く治るわよ!




コメント有難う♡


風邪流行っているけど、手洗い、うがい、マスク、乾燥対策、そして栄養つけて!
明日もがんばりましょ♡



ヒカル口紅