更に綺麗になりたい!


そんな気持ちが湧いてきたら、コレ♡




{8EAEF23A-089F-416B-8F79-8CDB914D69F9:01}

ヘレナルビンスタインの


リプラスティ  プロ  フィラー  アイ&リップ



まるでクリニックで施術したかのようなハリ感。



更に綺麗になりたい私にはピッタリ♡
{3540BE22-AAB8-41FD-A29A-BA62E67DDFB4:01}

絶対に老けない。



老けさせない為には念じるだけ、何時ものケアだけでは、、、甘い。




ガツンと効果を実感しましょ♡





イイね、ペタ有難うございました♡

【コメントの返事】
1.あずみさん、嬉しいな♡ココにそんな気持ちで遊びに来てくれているの♡
ヒカルワールドは日常も国籍も性別も越えて、新しい自分探しをしたい人へのキラキラマジックワールドよ♡

2.takaさん、身体ゆっくりさせてリセットね♡身体に疲れを溜め込まない様に♡
私もバービー大好きよ♡リカちゃんも好き♡お人形は何体持ってたかな、、、
やだ!幸せな幼少期ね!その頃からお人形遊びさせてくれた母に感謝♡

3.suzunaさん、自分をじっくりじっくり満たす事ができたら!最高に幸せね!




コメント有難うございました♡

明日もキラキラマジックワールド♡

ヒカル口紅