肌の再生、美肌に欠かせないのがビタミンC。

風邪の予防にもなるかな~なんて思って。


私は毎日ビタミンCを飲んでいます。
{6F3C06A4-EB18-4147-A7D6-BA4AE3C2CFC4:01}

アスコルビン酸。

昔、色白で肌の物凄く綺麗な人がいて、聞いたの!

そしたら、ビタミンCを欠かさず毎日のんでるのよ!


だって。



確かにビタミンCを取る様になってから、目に見えて肌の調子は良くなった気がする。



私も話を聞いて以来、毎日欠かさずビタミンC。



ビタミンCは取りすぎても、体に不要な分は尿として出てしまう水溶性。


足りないと嫌なので、、、。



アイスの紅茶など飲み物にまぜて飲んでます。


♡美白効果(メラニンの合成抑制)

♡抗酸化効果(エイジングケア)

♡ストレス抑制効果

♡コラーゲンの生成


などなど♡



乾燥が激しく寒く風邪が流行。この季節の必需品♡





イイね、ペタ有難う御座います。
【コメントの返事】
1.あずみさん、大阪はどうですか?色々食べてますかね♡ゆっくり楽しんでくださいね‼︎



コメント有難う♡


また明日もキラキラな一日♡

ヒカル口紅