今朝のQVC。
早朝でしたがご覧になっていただいた方、有難う御座いました。

{B938AC60-722D-4F52-BE8A-FB819DB09BF4:01}

1時間楽しく出演させて頂きました!


そして、明日8日16:00~17:00からも出演させて頂きますのでキラキラ輝ける毎日のお手伝いになれば♡是非見てください。 


今朝の放送終了後、海浜幕張にある三井アウトレットモールに行きました!


{EF250091-D867-46AC-89A9-C9A8AE056214:01}

スリッパなどを買ってきました!


シフォンジョーゼットのヒートカットのカットワークの巨大な花がフサフサ揺れて可愛いの!



歩くたびに♡ふわふわうふふって感じ♡



嬉しいっ♡




イイねペタ有難う御座います♡

【コメントの返事】
1.あずみさん、海浜幕張に住んでいた事があったのね!駅の周りが物凄く充実していて楽しいわ♡
毎回行くのが楽しみなのよ!

2.takaさん.出演が終わってHotelで爆睡しました(笑)だから大丈夫♡
手洗い、イソジンうがい、ルゴール液と風邪を引かない様に頑張ってます!

3.あいこさん、今の家庭が何よりの宝石。唯一無二の素晴らしい輝きを手にしているのね!幸せね♡♡♡

4.RiCaCoさん、オンエア見てました!ツイード調のニット。シャツもボタン使いが素敵でした!レディースの服を着る事が多いので、見入ってしまいました!またお会い出来るのを楽しみにしています!





コメント有難う御座います♡

明日もキラキラ輝きましょう!


ヒカル口紅