昨日はベリーズカフェの更新の日。


いよいよ終盤に差し掛かり、



今回は♡



パーティーメーク♡しかも300円(税抜き)



いつものメークにちょっと遊び心を施せば!あなたの顔もパーティー仕様♡




まずはこちらを見て!


人生を楽しんでいる人。

自信がある人は、くるもの、くるもの、楽しめる♡

だからといって自分がないわけではなく、その逆。

自分があるからこそ人に任せられ楽しめる♡


パーティーメーク仕様❗️
{042C8AB6-E9D8-4644-B634-CBEEC913A635:01}




是非、メークを楽しんで♡自分を楽しんで♡♡♡人生楽しんで♡





イイね、ペタ有難う♡
【コメントの返事】
1.めーさん、お誕生日おめでとう♡めーさんの記念日をお祝い出来て嬉しいわ♡素敵な一年間ワンステップアップ!

2.あいこさん、ビックリしました!来てくれて有難うございました!!
そして、ものすご~く可愛くなって綺麗になっていて!!それもビックリ♡
息子チャンもかわいいね!
二人ともキラッキラしてたよん♡
本当にありがと!

3.さえこさん、女はキラキラ、男はギラギラ♡なるほど!!
私はピカピカかしら♡❗️
勉強になりました。

4.コロちゃんさん、♡お姉ちゃんも喜ぶわ!本当に本当ありがとうございます。
コロちゃんさんに祝ってもらってなんて幸せなのかしら!

5.えりこさん、これから沢山の楽しみがありますね!メークに目覚めてよかったわ♡
綺麗に限界はないのよ!




コメント有難うございました。


明日も最高の一日になりますように!
楽しみだなー♡

ヒカル口紅