今日はなんと12.9度ですって、、、。


毛穴が引き締まりますわ!



寒いわけです。



ここまで寒くなってくると心配なのが風邪。



風邪の予防をしなければいけないわ♡



{D62A90C2-7587-4914-947E-E9D9F1712BFE:01}



『美しい林檎達』医者いらずと言うわね。




そのまま食べてもジャムにしてもイイわよ。甘酸っぱい秋色を堪能しております!



こちらはベリー。



ベリーと言ってもベリーズカフェ♡



♡応用⑨♡秋メーク【リップ】編こちらをタップ♡してね!



秋の果実林檎のような真っ赤なとろけるレッドのリップも載ってます!



是非、見て下さいね♡




イイね、ペタ有難うございました。
【コメントの返事】
1.あさりさん、綺麗な鼻になれてよかったわ♡鼻は365日24時間一生休みなしで働いているから、ゆっくり出来たのかしら♡

2.あさみさん、いい話、ありがとう♡息子さん大丈夫かしら。
なかなか鏡の法則に気がつかないわよね。
私も。ハッ‼︎とすること毎日あります。
でも気がつける事が幸せね♡
今の息子さんとのいい親子の思いでね。



コメントありがとうございます!

また、明日♡



ヒカル口紅