昨日の楽屋で撮ってみました。

{83BA3AD8-5AE8-4DCF-B732-7379992E1D95:01}



フチなしミラーは光が沢山入って大好き♡


欲しいなーフチなし♡



ありがとッ!ではアヤっぺさんの料理を頂いたり、依里さんにメークしたり、松風さん、三浦アナ、スタッフの皆さん優しく♡大いにメークの天使の羽をバタつかせさせて頂き、楽しい楽しい時間をありがとッ!でした♡




そして、深夜女子(姉妹)会♡
日頃の反省会にいつしかなり、、、、。

{26A8395B-A7D9-4812-A6CA-C7C21ABB9E45:01}




中目黒にてオトークしまくりましたベル


私はプリティーウーマンというカクテルを頂きながら♡



お姉ちゃんとは一ヶ月ぶり♡なんだかんだバタバタ時間のタイミングが合わなくて。



無理くり合わせる事の大切さを知りました。


楽しい女子会だったなぁ♡




明日も頑張ろっと♡





イイね、ペタ有難うございました。
【コメントの返事】
1.志晃さん、モコモコな立体でマットコートだからニットを貼ったみたいで不思議でしょ!どうなってるのか、やってもらったのにわからない。めちゃくちゃ可愛いよ♡


2.さえこさん、そうです自己愛です♡時々溺れて周りが見えなくなりますが、自己愛大好きです♡

3.★とけNee★さん、あら文化祭の情報まで、、、お早いわ♡今日もありがとッ!楽しかったよ♡

4.あちゅmamaさん、ハロウィンネイルすてきね♡ネイルは小さな小さなスペースの中にデザインアートしていく芸術よね♡本当にたのしいわ♡

5.ゆきまま230413さん、凄い倍率ですね。受かったら物凄く幸運なんですね♡
私はその子には最高の道が用意されていると信じて疑いませんゆ♡ファイティン♡

6.さえこさん、えーッ!ありがとッ!ものすごーく嬉しい♡その言葉を胸に抱きしめてこれからも頑張っていきます♡
本当にいつも有難う♡♡♡


コメント本当に有難うございます!
明日も元気になーれ♡


ヒカル口紅