昨日のブログでは色々変身し過ぎて、わけわからなくなり、皆様からの励ましが嬉しくて、嬉しくて♡


よかった変じゃなかった⁈



でも、まだまだつづくのよ!私の変身♡



イヤにならないでね~。

  

ちょっとこれも見て♡♡♡



2014年のトレンドは黒。



黒をどう使うかがポイントね!



そこで、髪色が黒でも全くイメージはかわるシリーズをちょっと♡

昨日のブログでは明るいヘアーの色特集でしたが、、、。(勝手に自分の中で、、笑)



今度はブラックヘアーな私。




黒髪はやはり強い印象になるかな⁉︎





最近は黒髪にしたことはありませんが、
、、、。



したら、、、あまりにイメージが違い過ぎて、、マネージャーに怒られ、次の日明るくしたの…。



だけど、自分でもあきれるほど変身大好きなの。



黒髪研究発表。見て下さいませ…(すみません)




こちらは黒髪の巻き毛。
ベルばらアンドレ風。(勝手に)
ヨーロピアンっぽいテイストになります(もう勝手にして!)


{10E2E5B9-A0BC-4CC4-8EAC-03339AC2C1C4:01}

黒髪の私。



黒髪にはバイオレットの瞳かグリーンが個人的には似合う気がして。(うんうん)



そして、眉毛もグレー、服もグレーで黒髪を引き立ててみました、、、。




つづいて、東南アジアンテイスト(マニアックじゃない?)


アジアンテイストは毛が濃く、肌も濃く薄さはなくします。(へー)


エッジの効いたシャープなイメージ。(エッジってなんじゃ)


ブラックの瞳に刈り上げにしてみました。
(ヒカルちゃんなのに刈り上げ?大丈夫⁇)



{DA174915-B9DF-4701-A612-5E3FDB01EC7E:01}







その場合、まつ毛、眉毛も黒くするとよりアジアンテイスト♡(ロック調?)



肌も少し濃くね♡
セルフタンニングなどで焼かずに数日黒くすると面白い♡(やり過ぎ)



次は黒髪で同じ短髪でも、肌を異常に白く丸みのあるヘアメイク(なんじゃ?)




アメリカンなミックスイメージに♡(もっとわけわからん!)





{7585CA3F-55D9-487C-8EA6-3C24E2487F80:01}




そして、最後は黒髪のロングの女性に。(えーっ⁈)



やはり、、、真っ赤なリップは鉄板かなーって思い。

アイシャドウはボルドー。
深みがあるのに怖くならず女性らしくみえるから。




{8F02F54C-7EC2-42C0-983D-7F399EF5461D:01}

女性に混じってショーに出る事もありましたが、黒髪ロングにはやはりレッドリップね。



変身すると違う自分になれてたのしいです!!!



メークは楽しい♡



メークを楽しむため、ファッションを楽しむ為に素肌も極め、スタイルもキープ!
頑張ります♡♡♡



少しマニアックな研究で。
顔の羅列、、、失礼しました!

色々な自分を発見出来る可能性もあります!という意味で載せました♡
(     )もうざくてごめんなさい♡

ご了承くださいね♡




イイね、ペタ有難うございました。
【コメントの返事】
1.☆樹里☆本当にその通り!楽しむ為には普段からの努力はマストね♡

2.大澤 早苗さん、有難う♡本当に今が本当の自分よね。常に変化しつづけている私ですものね。
今度お会いした時、『前より綺麗』を目指して頑張るわ私♡


3.あさみさん、嬉しい!私もそう思うから♡私があさみさんに元気沢山、沢山もらいました!有難う♡
これからもがんばろって思いました♡


4.あいこさん、旦那様の好みに合わせてなんて、旦那様大好きなのね♡♡♡とっても素敵よ♡私も旦那がいたら旦那に合わせるかな~?!自分が出てきちゃうかも、、、(笑)エクシアのオイルクレンジングでしっとり洗いながら毛穴のつまりはゴッソリ取りスキコンの石鹸で洗うのはどうかしら?サンプルもらってみたらいかがかしら!

5.志晃さん、すみません。。。色々変身してしまうんです。月に一度かニ度は変わる、、、。あのポスターは男っぽくしました♡

6.ジャマイカさん、私もジャマイカさんの真っ黒から真っ白にはおどろきましたよ!!!別人になっていたけど、着地の仕方が、わかる!わかる!そんなイメージね♡っておもいました。
変身好きな人は自分の中にある可能性を引き出しちゃうのよね♡努力しちゃうのよ♡



コメント有難うございました!
また明日も素敵に生きて参りましょう♡
ヒカル口紅