今日タクシーにのったら、、、。


『昨日は中秋の名月だったんですよね!』



ヤダ、私、知りませんでしたが随分明るいとおもったんです!


通りで、、、。


昨日のムクゲの白の鮮やかさったらなかった♡


昨日は雲が多く見えなかったですが。


今日は雲の間がら見えました!
{50D1994B-A7E4-4906-9CD5-11AC08583A68:01}

ちょっと丸くは撮れなかったけど



肉眼ではまん丸お月様



秋ですね♡



イイね、ペタ有難うございました。
【コメントの返事】
1.ゆきまま230413さん、私、知らなかったの!通りでブルービームの光が白を際立たせたのね!なるほど!なるほど!
月下美人♡私もおうちにあったとき咲いたよ♡本当に美しかった♡

2.あいけさん、白肌が綺麗に見えるのはわかるわよ。イイ色見つかるといいわね♡
ワクワクね♡

3.takaさん、うん!スーパームーン凄く綺麗♡月明かりは神秘的で全て綺麗に見せてくれる♡

4.さえこさん、有難う♡♡♡これからも美しい事見つけていくね!
理不尽にキレられたのね、、、。心に入れずにマイウエイよ♡

5.6.あさみさん、いえいえ♡♡♡私も本当嬉しい♡あさみさんのお役に立てて良かったわ♡


コメント有難うございました♡

また明日も綺麗に沢山会うんだ♡♡♡
おやすみ
ヒカル口紅