今日も暑かったわね!


陽射しが恨めしわよ、、、。



{C7A7F7B8-4EEA-4F97-BDF5-43626B855B23:01}
今日は姉の付き添いで東銀座まで。



東銀座といえばこの歌舞伎座が新しく駅についたらビックリ。



綺麗♡



姉が東銀座にあるWiki Wikiで8/29にソロフラショーをやるの♡
私は姉のヘアメイクをするので打ち合わせに同行。



{339454E8-6D06-4F87-B845-2BC6CADCC43E:01}
今日の服、示し合わせたかの様に


オレンジ&ピンク♡


よくあるのよこうゆうの、、、。



小さい頃からお揃いの服だったからかしら⁈



打ち合わせではWiki Wikiのオーナーに思わず、、、。



キャーキャーイケメン♡



{15741633-0C68-44A8-9AF1-70FDFD02D1BE:01}
爽やかだよん。本当に♡



素敵なドリンクをご馳走になりました。
{E2AC9F7C-D3EA-4185-91B2-691F36739332:01}
ノンアルコールのモヒート♡



爽やかな夏の日の味でした。



本日ベリーズカフェのヒカルちゃんの変身美塾を更新しました♡


是非見てね♡



イイね、ペタ有難うございました♡
【コメントの返事】
1.takaさん、35度越えでしたか‼︎やはり、、、服の上からでもジリジリ暑かったもの‼︎2013年からPAが➕➕➕➕四つになったのも納得だわよ!本当に!日本亜熱帯化。

2.さえこさん、立秋ですか!!ショップは秋物!コスメも秋物ですね!食欲の秋!焼肉⁈うふふ。体力つけて夏を乗り切ろう♡♡♡

3.ゆきまま230413さん、寝ている人にとってはつめたいアイスノンは気持ちイイですね♡
秋がそこまで来ているのね!なんだか服が欲しくなってきた♡♡♡

4.あいこさん、私はクリアな水晶が好きです。一粒だけエンジェルがついてます♡♡♡水晶に助けられた事、何度もあります‼︎まるで生き物よね♡


コメント有難うございました。
明日も元気に幸せに♡
おやすみ口紅