今日の東京は物凄い暑さ。



台風接近が嘘のように晴れていましたが、、、、沖縄の方はちょっと心配。



私も人ごとでは無く週末、鹿児島へ行くのだけど飛行機大丈夫かな~。



なんて思いながら、これから新幹線で移動。
{B00F14ED-CFE7-47CE-9402-039797B98ADA:01}

女性に人気‼︎と書いてあったお弁当。

お弁当箱かわいいし。

私が好きなものばかり入ってた♡



身体は男子だけど、、、。胃袋は女子。



東京は太陽が沈み風も冷たく気持ちよい。


旅を楽しみながら♡



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
イイね、ペタ有難うございました♡

【コメントの返事】
『七夕♡』
1.あいこさん、災害は本当に恐いわ。日本もアメリカ版ハリケーン対策のような災害対策しなきゃ!って思いましたわ。

『夜空♡』
1.ゆきまま230413さん、願いが叶いますようにってねがったわ♡言霊のパワー‼︎本当に本当にそうね♡

2.あいこさん、あららん。次回は気をつけましょう♡ミスは次にやらないようにするためのヒントが沢山。無駄にしないでね。

3.ハニィさん、有難う♡結構な願い事の多さにきっと天も驚いているはず‼︎


コメント有難う♡ゆっくり疲れを癒す夜をお過ごしください。

ヒカル口紅

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン