おはようございます!



最近、ブログが楽しくて頻繁に更新しています(笑)


ここで返事が出来ていなかった方に返事させて下さいね♡



『青と黄色の激しいコントラスト♡』

2.ゆきまま230413さん、いつも本当にありがとう。展示会でのお花。本当に一瞬の輝きを花に感じました。その切なさ強さ儚さが狂おしく美しいのだと私も思います。
サッカーは気持ちを切り替えていきたいですね!負けは負けです。しかしそれをスプリングボードにどれだけ飛べるか!!自分との戦い‼︎私も自分に負けないように頑張ろうと思ったわ♡

3.Mr.J(28歳で脱サラしました)さん、素敵ですね。自分のスタイルを持つ事は大切。生きる強さを感じたわ♡



『熱く♡』

5.ゆきまま230413さん、2人目の決意♡しっかり聞きました!焦らずに信じていきましょう♡‼︎私も一瞬に応援参加させてね♡



『好きな花♡』

2.さえこさん、私もスプレーローズ好きよ!まるでイヤリングやブローチみたいに咲いていて。可愛い。籠に沢山いけたいわ♡

3.Lu-naさん、黄色い薔薇が好きだなんて‼︎私と一緒だわ!このブログをはじめた時、ブログヘッダーに黄色い薔薇を配したの♡
黄色い薔薇はとても魅力的。
花言葉はあなたを応援します!イギリス、中国ではとても高貴な色。そして、私の亡き父に贈る花として、黄色い薔薇にしたの。
父は俳優をしていたの、、、
{248A9170-EC59-410D-89F8-0F21D3C637B6:01}
{E2CCEE32-AE2F-4E5E-9806-5DB151EAA33D:01}
下の写真は二谷英明さんと。父がアニキと慕い一緒に暮らしていた事も。
父は49歳で命を落としてしまったから。
その分私が生きなきゃ♡
父の薄いブラウンの瞳が欲しかったなー!


『ネイル』

3.さえこさん、ネイル可愛いでしょ♡
ありがとっ♡(^○^)



『たわわなリンゴ♡』


1.さえこさん、メルヘンよね~♡このビジュアルにやられました♡はい♡

2.あいこさん、海よりの神戸最高よね!山よりの神戸は景色最高。神戸大好き♡
山と海が両方ある所は豊かな土地が多いわね♡

3.ゆきまま230413さん、神戸はパンもスィーツもメチャクチャ美味しいですね♡


コメントいつも本当に本当にありがとうラブラブ
今日もキラキラした1日
ヒカル口紅