サッカー観てたら、熱くなってきたビックリマーク
熱く語ります!!



体調がわるいと創作活動、仕事など思うようにいかない。
アイデアやインスピレーションの元となるのは身体から。


そして、摂取するもので身体が作られ、その身体から人生が作られていく。
根本。

そして、そして、健康面だけではない。

身体の『美』を考えるようにもなりました。

ヴィスコンティが言っていたわ天使
人間の身体の美のピークは15歳。

嘘⁈⁈そんなに早いの。でもシャネルのデザイナーのカールラガーフェルドも言っていたし、実際に現場で15歳の外国人モデルにメークをしたけど、何回メークしてもどんなことしても、ヨレない崩れない‼︎

私も15の時は綺麗だった、、、ドクロ


ヤダ。巨匠達の言っていた事は!?


でも、でも、でも‼︎


そんな事はなかったビックリマーク


それはサプリ愛用者の脅威のターンオーバー力。
とにかく回復力が半端ない。まるで子供のようだった。。。


生成りで生きていたら、そのまま年を取るし、そのまま老いる。
普通の食品だけでは生成り。
普通に年をとるのは当たり前。


身体のメンテナンスをしっかり意識して、大切に身体をしている人は、
身体の美も温存できる❗️


私確信した。


毎日キラキラできるキラキラキラキラキラキラキラキラ



美の温存。(野菜、花、植物、、、新鮮さを保つような事、栄養がないと花は咲かない。手入れで全然変わるコスモス



ベル人それぞれベル個人個人の寿命口紅その責任は自分にある。


そもそも年齢って何!?時間って元々自然界に無い人間が作った尺じゃないビックリマーク


若さ若さって15歳まででしょ叫び


日常の生活でほとんど会わないわ15歳!!


美の基準の15歳からはみ~んな通る道。


年齢なんて、みーんなそれぞれのステージ。

果たして同じステージに立った時が本当の勝負。15歳でいきがっていた私はちゃんとステージ出来るかな!?

16歳でおばさんの世界(笑)

わかった!だから手入れをするの。
それぞれのステージで身体もそれぞれ手入れが必要なの♡

そうすれば薔薇色の人生が♡

恋に仕事に子育てに友に趣味にスポーツにファッションにメークに‼︎


自分のステージでは自分の役柄の年齢を自分で決めて♡



だからサプリメント大好きな私。

今日も後半頑張りますビックリマーク

{B8A539E5-8313-4048-9895-3FDE910CAF98:01}


エクストラローズウォーターキスマーク


サイダーで割ったり、大好きなアイスティーで割ったり。


出てからすぐ飲み始めて1カ月(細胞のターンオーバーを考えると1年は続けたい。)


細胞を薔薇にする!うふふ♡
ってことにしましたキスマークヒカルちゃんビックリマーク


ブルガリアでつくられた、オーガニックローズ。


しかも美肌のアルビオン製。



ありがたいローズウォーター(約2500個から1リットル)フカヒレコラーゲン、ザクロ果汁、メリッサエキス(抗男性ホルモン♡注目してますっ)桂花エキス(抗糖化)



内容成分が女子力詰まってる。



さーっ!今日の後半も頑張るわよビックリマーク


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
イイね、ペタ、コメント有難う

今日もビューティフルDAY♡

【コメントの返事】
1.とけNee★さん、目尻部分の上瞼と下瞼の合わさっている所を書く又はつけまを小さくカットして付けると目は大きく見えるよん♡


ヒカル音譜
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ