今日は日本大通りで秋じゃないけど収穫祭だったの!!



横浜セントラルタウンY155という元町、中華街、山下町など全体かお祭り。
{BE8366D4-1E21-44B0-9C2A-4A27746999C2:01}
私もマヤマヤさんこと林マヤさんと一緒に日本大通りを担当MCしてきましたよアップ音譜ラブラブ


この写真ちょっとマヤマヤさんの左手に注目よ叫び叫び叫び



見て!私かなり前に押し出され出され、妖精のはずなのに、、、
こんなに巨人になってしまいました!



ちょっとひどいわよマヤマヤさん♡お茶目すぎるわよ!


オーガニックのお野菜を何百種類と作ったり、お洋服をデザインされたりと、
とってもクリエイティブで素敵な先輩虹ドキドキ


流石モデルさんだけあって、、服や靴全部のシルエットが見えるポーズ目


伊豆三津シーパラダイスの移動水族館をみて、水のなかを泳ぐ魚達を見て爽やかになったりフグ


手作りの手芸バッグや財布を見たり!国民年金基金で勉強したり、日清のブースでエアガン(100円)で当たるとラ王が3つだったり、2つだったり、4つだったり⁈もらえたり!するかもしれないよ!と1時間じゃ見足りない感じキラキラキラキラキラキラ



明日はくまもんも来るんだってクマ



みんなもいってお休み満喫してみたらいかがでしょうか!!



キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ
ペタ、イイね♡ありがとうございました♡
皆様も暑いですけど、体調など崩されませんようにね恋の矢

キラキラんヒカルキスマーク
キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



【コメントの返事】
『マニッシュ⁈♡』
1.ちびまめさん、私のオススメ日焼け止めは、アルビオンのものとジバンシィのもの。共にSPF50よ!軽いし、臭くないし、肌も綺麗に見えるわよ♡日焼け止め効果もGOODです!

『告知♡』
1.南☆みなみ☆さん、アナみたのね♡私も毎日曲聴いてます!南☆みなみ☆さんのお陰で楽しい収穫祭でした!

2.あいこさん、絵本は素晴らしいわ!絵の先生をしていた時、学生達に沢山見せたわよ!内容も絵も沢山愛が詰まっているから、息子さんも色々な角度から物が見える人になるわね‼
息子さんとの絆は永遠。あいこさんがお婆ちゃまになって息子さんが大人になったとき、優しく手を引いてくれる息子さんに育ってますね!あいこさんのお母さんぶり応援してるわよ‼‼

3.さえこさん、いつもご指摘ありがとうございます♡ブログにいれさせて頂いたわ♡
Lovexxx♡




いつもありがとう♡ヒカルキスマーク