コマーシャルを観た時から音譜




すごく観たかったの目




きっとそういう人、私以外に多いはずラブラブ




観たわよ、私、これ!!




{BA12B093-6F3F-4E93-9786-86F28FA1EF24:01}


ドキドキアナと雪の女王ドキドキ


昨日QVCに出演してたんだけど、



その時、




モデルやってくれた方なんか3回も観たんだって‼すご~いアップアップアップ



すごいわかる~恋の矢恋の矢恋の矢




私も、もう一度行きたいなー合格




愛の描写のしかたが新しいドキドキ




松たか子さん、神田沙也加さんの声優、




歌も本当に素晴らしかったアップアップアップ




3D!!




臨場感タップリ味わえて、アレンデール王国に旅行している気分ビックリマーク




そして、誰もが流れ星雪の女王よ流れ星




DVDも欲しいな~御守りにしたいわキラキラキラキラキラキラ




御守り?




そう。美しいパワーと愛の御守りにブーケ1




何回でも観たいわ!心の糧になるキスマーク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
♡イイねしてくれた皆様ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヒカル
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
【コメントの返信】
1.あいこさん、いつもコメントありがとう!息子さんもスクスク育っていて!沢山の思い出作りしているのね!

2.チェミンさん、ヒムロックいかがでしたん‼きっとセクシーでかっこいいわよねん♡独身時代にもどってタイムスリップ&今を感じられるのって!コンサート最高♡
何でもそうだけど、その場の空気感って色々感じれていいわよね。

3.ゆきママ230413さん、ショートカット素敵ね!一気に春らしくなるわね!
私も、更に短くヘアカット予定よ‼


コメントありがとうございましたキラキラ
ヒカル