わーいドキドキ



新作のカラコン輸入したわ恋の矢

{1C588171-08FB-4A7E-8548-04CE4B71DD6E:01}

日本にはなかなか無いのカラービックリマーク



オリーブ色ラブラブ



緑とも、ブラウンとも、グレーともつかない色。



色々な血が混ざると出るとヘーゼルになるけど、それよりヨーロピアンの血が強いひとはグレイッシュオリーブになるのラブラブラブラブラブラブ


ハルベリーの娘ナーラちゃんがこの色恋の矢



マニアックでごめんなさい。



虹彩のプリントもドットが少なく、プリント感が無い。
瞳の中心に向かって溶き卵をかけたようなリアルな仕上がり恋の矢



サイズも大きすぎない14.2㎜目リアル




今度付けてお披露目しますドキドキ



本日、ケータイ小説サイトベリーズカフェ



更新しました。



こちらも新作ラブラブ



是非見てくださいね!!



感想もありがとうございました。
ちょっと面倒だけどしてくれた方感謝ですわキラキラキラキラキラキラ


【コメントの返事】
1.あいこさん、麻酔効かないと怖いわね!
特に歯は敏感だものビクッ!とするわね。
よく頑張ったわよ!

2.ゆきママ230413さん、ピアス楽しみねん☆-( ^-゚)v

3.南☆みなみさん、クシャミは息を吸い込まないと良いわよ♡クンッ!位に収まるわ♡かわいいわよ‼うふふ。

4.モリィさんZさん、あら同じだったのね!お手頃でいいわよね♡

5.ヤンヤンヤンママ☆さん、私も目薬は手放せない!目薬Love♡だわ。