朝自然と目が覚めると雨
しとしとと雨音音譜


天気予報って外れて欲しい時があるのねDASH!


3:30~支度を始め、6:00にクラブ帰りのような朝の恵比寿を通り。ビール

飛行機で神戸へ飛行機

ついたら、、、、

こちらは雨じゃなくて良かった音譜

{7E8D31D3-4062-4EE2-944E-C08E6D8AF54C:01}




いたいた私音譜


ハートのマークの所って小ちゃくてみえないかッあせる


会場では綺麗な女子やイケメン男子が。アップアップアップ
{E56E705D-D20A-41AE-BE3C-392882D1D860:01}




なんか、なんか、Powerを沢山もらえましたラブラブ


もらえたと言えば!


素敵なCDいただいちゃいましたラブラブ
{D3BB806B-A333-49DD-9B9A-FC805FF31067:01}





出演していらっしゃいました!『ROYALcomfort  』
フルカバーアルバムだよ~んドキドキ


音楽ってイイビックリマークアゲアゲでございますラブラブ



そして、そして、ステージは盛り沢山ラブラブ



私は道端アンジェリカさんとトークショーをしました。
{1C5ED889-D9E1-436C-AAED-5BAB0813EA0B:01}
バックステージにてキラキラキラキラ
バスローブがこんなに似合うなんて、ナオミキャンベルかアンジェリカさんかっておもったわ恋の矢

ボクシングで鍛え上げられた細身の身体があるからなのねキラキラキラキラキラキラ

バスローブの下には素敵なステージ衣装恋の矢



そして、神戸のサポーターズとのトークショーもイケメン飯室大吾さんMC。
すごかった!

プライベート写真に自宅ブールや自宅サロン、シャネルやバレンチノやプラダやらセリーヌやら、、、。


ハリウッドセレブのような暮らしぶりにビックリ‼
{DBF1EBE5-3B8E-485D-904B-0BA3D3347922:01}

右から木村亜梨沙さんドキドキ岡本奈々さんドキドキ山本千尋さんドキドキ前田朝香さんドキドキ赤松由季菜さんドキドキ神戸の読者モデル。

楽屋ではアップ
{ED1D15E9-23B2-4EBB-9330-C0348FD1F308:01}


皆んなで女子会音譜今年から東京にくる神代有子さんドキドキ


神コレの春一番は私の中の何かを開花させたわよん音譜アップラブラブ恋の矢合格
{C63F9BC5-B478-4A8D-AF28-5518629753D7:01}


ずーっと私をサポートしてくれた二人もありがとねドキドキ


めちゃくちゃ楽しい神戸でしたんアップアップアップ