今年最後の『ありがとッ!』出演



オルチャンメークをしました



最近、メークをしていても10人に1人位のリクエストがあります。
{B0644714-2824-4AC9-8210-39C76D31F51F:01}
カナガワニ。




実際の大きさを伝えきれない




私のデカさ、、、




それはさておき『ありがとッ!』番組内で




メークをしてもらいたい人大募集
{8C6F4FC6-D2E0-4EE2-8693-D8525D920826:01}

スッピンになるわけでは無いので安心してね!


メークの悩み、メークで変身、
メーク道具何を使ったらいいのかわからない人、イメチェンしたい人、などなど。


その方に合ったメークを提案します♡



【コメントの返事】
『和のおやつ♡』
1.ヤンヤンヤンママさん、月世界というお菓子もあるのね♡今度食べてみょ(^_-)-☆
2.あいこさん、さえこさんへの返事でなるほど!と思いました。しばらく自分で切ったり染めたりしてるから、知らなかったわ。
3.あいこさん、エレガンスのアイシャドウでヌーベルアイズ02はヌーディーメークになるとおもいます。
4.モリィさんZさん、お菓子は食べるのも勿論だけど、見た目を楽しむのも重要よね‼癒されますよね♡
5.it'FACE群馬さん、真似っこさせて頂きました。
6.さえこさん、感受性が豊かで色々かんじてしまうとおもいます。でもやな事も良い事も沢山感じる事が出来るって、生きてるって感じでいいわね♡
7.さえこさん、焼鳥♡私もすきだわ。ビルの解体工事…一つの時代が終わりを告げ更に素敵な未来が建つのね‼
8.ハチコさん、加古川のメークイベントでは、可愛い姿をありがとうございました。
メークもとても似合っていてステキでしたわ♡キラキラ素敵な毎日を♡
9.ゆきまま230413さん、日本には昔から素敵な文化がありますね!島国だから独自の文化が発達しています。大切に守っていきたいですね(^_-)-☆
私の家は天使も仏像も仲良くしてます♡
10.さえこさん、デニーロがこのあいだTVにでていて♡なんかお陰様で意識して見ちゃいました♡
11.みわりんさん、飲み合わせって重要なんですね、、、意識したいとおもいます。
いつもハッピーオーラのみわりんさん。だけど白鳥のように水面下では頑張っていて、素晴らしい知恵をいつも頂きありがとう(^_-)-☆
12.チェミンさん、私もチェミンさんと知り合う事ができ、コメントを寄せて頂いた人達と知り合う事ができ、幸せにおもいます。自分を客観的に見れます。良い事も嫌な事もある人生、それが、全て自分が作り出している事に気づかされます。『それぞれの立場で一生懸命』本当に♡