今日は学習院大学で文化祭によばれてビックリマーク




いって来ました!!




学習院大学なんてさっちょこだちしても




入れないし、、行く機会なんてビックリマークっと




思っていました!!!!





行けて物凄く光栄でございましたドキドキ





そして、、、、





広さにビックリアップアップアップ





学祭実行委員の方々に良くして頂き音譜





楽しかったですアップアップアップラブラブ恋の矢




一緒に盛り上げてくれたキャモン西本さんも素敵でしたん合格ラブラブ音譜





お客様も150人位あつまってくれたと聞き




楽しい楽しい学祭でした音譜ドキドキ音譜ドキドキ




{5B8C6AE9-D141-41D3-9BC4-05876CF91AB5:01}




学祭実行委員のみなさん有難うドキドキ




{134C1CEB-8CB0-4215-B11E-9DF4A0C1F6A6:01}


そして、観てくれた皆様Loveちゃん恋の矢ですわアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【コメントの返事】
『秋冬も楽しいな♡』
1.あいこさん、風邪が流行ってきましたね!私は3種類のうがい薬を使い分けてがんばりますわ♡
2.モリイさんZさん、冬のスキンケアコーデも楽しいわね!口の周りの皮むけにはセラミドを補うといいわよ♡
3.ローミンさん、手荒れの季節よね!私はビニール手袋パック始めました♡白コットン手袋を水で濡らしよくしぼったら化粧水をタップリ含ませます。しっとり手袋してビニール手袋して手首を輪ゴムで閉じて10分待つとしっとりよ♡
4.しおっちさん、パウダーファンデーションはシフォンファンデーションが私はお気に入り♡
5.みわりんさん、黒ずくめファッション素敵ね♡FOXにレースショールステキすぎます♡
6.ゆきまま230413さん、お子様の鼻水ちゃん早く治るといいですね♡私の胸元のレース編みはビーズのレース編みネックレスでした(^_-)-☆私はピアス空いてないの!
開けてみたい♡
7.るるさん、お仕事おめでとうございます♡♡♡よかったわね(^_-)-☆お互いに一所懸命頑張りましょうね♡
8.志晃さん、イベント来てくれて有難う(^_-)-☆またレッスンしましょ!♡
9.南☆みなみさん、化粧が楽しくなってよかったわよ♡マスカラ頑張ってね(^_-)-☆