水分、油分、ナチュラルモイスチャーライジングファクター(NMF)アップ




セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン




エラスチン、アルブミン、EGF、フラーレン、アップ




最近呪文のように唱えてるわ合格




そのかいあってか!?




肌のキメがいい感じ!!




秋冬は美容が楽しいラブラブ音譜ラブラブ音譜




さて、昨日は撮影でした音譜




憧れのあの人に逢えるなんて!!!!!!




心の中で一人大興奮爆弾




{89CCA5E4-623B-4C96-BEF8-30B1C1ED8D91:01}


放送が楽しみ恋の矢




放送前一週間になったら告知させて頂きますね恋の矢




今日はハロウィン街には仮装した人達が




沢山!中でも駅にいた普通の格好OLさん




黒とオレンジの配色コーデ音譜




ハロウィンじゃない!!




胸がキュンキュン音譜





秋冬も楽しいなクラッカー




【コメントの返事】
『準備中♡』
1.ゆきまま230413さん、お子様もパパの出張で緊張しちゃったのかしら⁈風邪はその後大丈夫かしら!私はマスクに手洗い、うがい、ビタミンC取って頑張ってます!
2.しおっちさん、銀玉打戦会見てくださり有難うございました♡仮面ライダーのパチンコCGやら立体装置やらキラッキラ☆でしたよ!これからもヨロシクね♡
3.さえこさん、さえこさん身体の調子は大丈夫かしら。あまり無理しちゃや~よ(^_-)-☆
4.あいこさん、文化祭は1時間のイベントなので、色々ありです、メークショーは20~30分位メークメインだけど、沢山おトークするわよ♡
5.チェミンさん、街の英会話教室飾り付けされていて可愛かったわ♡今日でハロウィンも終わりね!あと2ヶ月でお正月鏡餅
6.みさねさん、低価格だと、エクセルブレンドコンシーラー(ナチュラル)¥1000。高いのだとエクシアのラスティングコンシーラー¥6300こちらは完全に消えてよれにくい優れものよ(^_-)-☆
7.ローミンさん、オズの魔法使いダーイスキ♡素敵な古い映画沢山あるわよね!エリザベステイラーやマリリンモンローやオードリーヘップバーンのものは沢山みたわ!
ジュディガーランドは同じ誕生日だから親近感♡
8.みわりんさん、学園祭楽しみ!若者のエネルギー見てきます♡私も映画大好き(^_-)-☆