ハロウィンパーティ~を先週の土日ドクロ




済ませてしまった人も多いわね合格




原宿、恵比寿と仮装、女装、などなど




盛り上がりをみせ大賑わいキラキラドクロ爆弾キスマーククラッカーキラキラキラキラ




そして、31日のハロウィンハロウィン




Xmasクリスマスツリーお正月鏡餅




いよいよいよいよ飾り付けが始まりキラキラキラキラ




街が賑わい華やかになるのねベル





{3717C6B9-8E6D-4842-B274-13353DED20D5:01}



トラック3台きて飾り付けしてます!!




来月は文化祭シーズンアップアップアップ




私は学習院大学に呼ばれ、出演します!




クラッカー11月3日(日)14:00~15:00
学習院大学
西5号館1階屋内ステージ





綺麗の魔法、変身メーク、スキンケア、女子力UPメークなどのトークをしようかなとドキドキドキドキドキドキ





是非、見にきてねアップアップアップ





【コメントの返事】
『ニーハイブーツ♡』
1.チェミンさん、娘さんの漢字検定はどうだったかなー⁈偉いわ漢字のお勉強(^_-)-☆
2.ローミンさん、寒くなりましたから、温泉うらやましい♡
3.kanakoさん、私は毛穴が気になるからクレイ系のマスク後、エクシアホワイトニングインデューサーしてます♡
4.あいこさん、スカートも履きますよ!この間、展示会で春夏の巻きスカートをオーダーしたわ♡
5.さえこさん、寒くなってきたから身体気をつけてくださいね!暖かくしてね(^_-)-☆
6.みわりんさん、息子さん御立派ですね!学部推薦でニュージーランドなんて‼親心としては、心配か~(^_-)-☆
7.ゆきまま230413さん、赤ちゃんのカワイイPower頂きキャッチ♡
パックはホワイトニング系が好きですね!
私はエクシア使っているけど、、、成分見て、アルブミン、EGF、セラミド、エラスチン、が入っているものに目が無いです!カチューシャはどこのものかわからないわ…なんかの撮影で使ったものをカワイイからいただいたのよ♡
8.あっこさん、私もアンフィネス使い分けてます!