今頃パラパラと雨が降ったり止んだり雨




晴れたり…秋は身体も疲れるわね。お月様




以前頂いたマカロンの入浴剤が夜の街




一つ残っていたのでドキドキ



ゆっくり温めて身体もリラックスラブラブ



明日寒いそうだから備えましょ合格



{145535E3-2856-4DC5-A073-65977005F4C9:01}


自分で気づかないうちに




身体は気候の変化に敏感になっているから合格




【コメントの返事】
『ドングリ♡』
1.みわりんさん、秋の夜長、彼との長電話♡素敵ね~!全てが薔薇色に染まる気持ちだわ…思い出しキュンキュンしました(笑)
2.さえこさん、靴の管理。うちは逆に乾燥してるので、保湿してます。ミンクオイルやクリームを塗って♡シューキーパーは木の物と鉄のものとを使っています。ヒールが剥げやすいので常にコバカラーを塗ってキープしてます。ヒールの減りは自分で張り替えていますよ♡
3.ルルさん、ツヤ肌希望ならオイルセラムファンデーション良いわよ!下地も無しでツヤ肌ハリナチュラル♡
4.ローミンさん、リハーサル今日でしたか!晴れて良かったですね。忙しくかまってあげられない事、子供達十分理解しているとおもうわ♡そして、一生懸命なローミンさんの気持ちもね♡私お仕事している先生を見るのが好きだった。大人に早くなりたいと思っていたのを思い出すわ♡