こんばんは今日はメークショーでしたラブラブ



キラキラ女子が集まってアップアップアップ



私たち一丸となって綺麗をサポートドキドキ



させて頂きましたラブラブ



秋にピッタリメーク口紅



雨が降ったり止んだりの天候でしたがあせる



たくさんの方々に御時間割いていただき



有難く感謝いたします恋の矢恋の矢恋の矢




ホテルに帰ってこれ頂いちゃいましたビックリマーク




{DFF367B9-6E2D-428E-B139-3B07D6E4C983:01}

梨ボールラブラブ



始めて見ました!!



東京で見たことありませんがDASH!



こちら独自のものなのか!?



それとも新発売なのか!?



わかりませんがはてなマークはてなマークはてなマーク




梨のシャーベット合格




見た目も、かわいく美味しかったですベル



こちらも秋にピッタリ秋味でしたリボン



『Treasure Your Loved Ones♡』
【コメントの返事♡】
1.みわりんさん、今日は雨が降ったり止んだり少し晴れたり。夏から秋への空ですね!暑さにも寒さにも強いガーデンシクラメン♡今の季節にピッタリですね(^_-)-☆
姫路でのメークショーでキラキラしました♡
2.ヤンヤンヤンママ☆さん、夢の国、ディズニーランドはいかがでしたか!美しいおもいでできましたね♡素敵(^_-)-☆
3.ローミンさん、赤味のトレンドは赤だけに限らず、ラズベリー、ワイン、バーガンディ、ピンクなど赤味楽しんでね(^_-)-☆
4.さえこさん、自分を楽しんだり、癒したり、メークやファッションにはそんな魔法とも呼べる力がありますから、病気でも綺麗を楽しんで『わっ素敵!』と思われるようにできるわよ(^_-)-☆