おはようございますラブラブ



素敵な一日が始まりました音譜



今日はどんな一日かな恋の矢



妖精に聞いてみましたアップアップアップ



photo:02





今ここにいて、未来を夢見るアップ



過ぎ去った過去の出来事の中で生きるのはやめて、その出来事がもう存在しない事を確認してください。
未来を待ち望みましょう。
目標を定め、大きく夢みて、一緒に想像して行きましょう。
そうすると、過去に立ち返る気持ちもなくなって行くでしょう。
目標を定めると何にフォーカスするべきなのかわかるでしょう。



そうね!!



やる事は目標を定める事ねビックリマーク



わかるわ~恋の矢合格恋の矢合格



しっかりしましょ汗



色んな事やり過ぎたあせる



今日もキラキラファイティン口紅



しばらくぶりのブログになっちゃった



ギャーごめんなさいm(_ _)mドキドキ




『The Only Thing That Is Real Is Love♡』
コメントの返事♡
1.みわりんさん。私も仲間由紀恵さんの大奥大好きです!純愛。苦しいけど純愛はやっぱり楽しい♡
2.9.さえこさん、心配してくれて…すみませんでした♡私はエンジン全開元気よ(^_-)-☆単純に色々やる事多すぎて更新出来なかっただけよん。ビューティ総合研究家…準備物がパナイのよん♡でも頑張るわん(^_-)-☆
3.ローミンさん、キラキラシューズ素敵ね!♡!♡グロスもこれから乾燥対策にイイかもよ♡キラキラな週末すごしてねん(^_-)-☆
4.sayatyaraさん、撮れていて良かったわ♡化粧のりは、スバリスキンケアよ!合って無いんだと思います。今のもの!それと、しっかり美容液、乳液、栄養クリーム、美容オイル、使わないと…化粧は乗らないわ。メーク化粧品の油分、水分、持ってかれてしまうからね。
5.モリィさんZさん、食欲の秋よね~♡私はブドウを凍らせて、シャーベットにハマってる今日この頃。
6.ゆきママ230413さん、お坊さんの説法大好き!特に花説法。母はお寺で生まれたので、私は小さい頃からお経を唱えていました。ロイヤルブルーのワンピなら、靴は、ピンクかイエローかシルバーか、ゴールドかワインレッドね(^_-)-☆
7.チェミンさん、ビューティ道歩いてますね!イケメン美人が唄う歌。さぞかし美しく陶酔してしまいそうね(^_-)-☆行けて良かったわね(≧∇≦)
8.メイクちゃん、ありがとうね!チェックしてくれていたのね(^_-)-☆体調はすこぶる元気よん。本当に単純に更新出来なかったのよーごめんなさいね~…>_<…
10.ヒロキちゃん、わー久しぶりのヒロキちゃんコメント♡ありがとう(^_-)-☆うれしっ♡





iPhoneからの投稿