風が心なし強く秋っぽいと感じるねは




私だけでしょうか!?




まずは、明日使うウイッグのカット&ブローラブラブ




そして、新しい衣装を製作していますラブラブ




イタリア製の生地は鮮やかで上品アップ




ファンシーなベビーピンクに柄がビックリマーク




明日出演する番組の衣装製作恋の矢




にじいろジーンの衣装も片付けてビックリマーク




次の準備に取り掛かってます音譜音譜音譜音譜




photo:01






明日もキラキラしたいからラブラブ




コメントの返事♡
『Forgiveness♡』
みわりんさん、今年はファンシーなピンクコーデは押さえたいですね!ベビーピンクのエナメルパンプス。みわりんさんの雰囲気に似合うわよ♡ピッタリ(^_-)-☆
私も秋に着るためのピンクてか、またピンクなんだけど買ってきました。
ピンクLoveですわ(^_-)-☆
モリィさんZさん、心の断捨離。物を捨てながら、気持ちの整理ですね!
新たな気持ちになり、また新しい事がお迎えできますね!私もやるわ♡
ローミンさん、天然水のかき氷♡♡♡考えただけで、生き返りました。自然から頂いたパワー、良い思い出は何回でも、思い出しながら♡幸せになれますね♡
あちゃみさん『現在夢を叶える為学校に通っています』のコメント有難う♡感動しました。人生一度きり‼私もそう思います。いろいろな経験をしてたどり着いた道。キラキラアーチをくぐってますね!私も応援しちゃう♡
なべさん、なんか私泣きそうになりました。私のBlogで自分を取り戻し、自分のやるべき成長へシフトする事できたのですね。私もなべさんのコメント読んで自分がやるべき事、確認しながら生きる事できるの♡嬉しいの♡いつもなべさん、有難う♡
まゆさん、あと3日‼ここから勝負ね♡応援してるわ!まゆさんも、体調万全にしてリラックスして(^_-)-☆
ヤンヤンヤンママ☆さん、許す前に、まずそのいらない思い出捨てちゃいましょ‼気持ちはあとからついてくる!前へ進む!きっと必ず無駄な事は無いんだなと思うわよ!そしたら、許せるわきっと(^_-)-☆
7☆さん、初コメント有難う。勇気を出して、勇気を出せると自信がついてその自信が自分を後押ししてくれる。はじめの一歩!勇気‼7☆さん、ファイティン(^_-)-☆
かほさん、イラスト描き続けてね、誰になんと言われても。絵を描く事、行動する事が、結果を生むの。それが人生。自分が出来上がり人生をつくる。
遠回りが一番の近道なのよ♡本当は(^_-)-☆
さえこさん、サングラスしないと眩しい陽射しの日本ですね!最近は。素敵な『時』の言葉有難う。私事ですが6月10日生まれで『時の記念日』に生まれているから、この言葉大切にしたいと思いました。すべての『時』に感謝しつつ♡さえこさんLoveよ(^_-)-☆
ゆきママ230413さん、最後の『ついていきます。』嬉しい♡なんか嬉しすぎる♡コメント読んで自然と感謝の二文字が浮かんでくる素敵なコメント有難う♡どんな経験も自分を作っている大切な時なのよね‼そして、未来、笑顔で笑えるような私でいたいと思いました。素敵コメント有難う(^_-)-☆
チェミンさん、スッキリさせて幸せが、入る空間をつくる。素敵な発想と生きる知恵♡美しいですわ♡ドイツ人のことわざで、『人生の半分は片付け』というのがあるそうです!出して片付け出して片付け。片付け無いと素敵な空間繰り広げられないですものね‼毎日素敵な空間繰り広げましょ♡チェミンさん、素敵な知恵の言葉有難う(^_-)-☆







iPhoneからの投稿