おはようございますビックリマーク




気持ちの良い一日の始まりの朝ラブラブ




にじいろジーンを音譜




見てくれた方恋の矢




有難う(^_-)-☆ドキドキドキドキドキドキドキドキ




さて、妖精のメッセージビックリマーク




photo:01






本当に存在するのは愛だけ恋の矢



深呼吸し、何が真実かにフォーカスする事を選択してください。『全ては上手くいっています。私は愛を選びます』と確信すると、ネガティブは消え愛だけの世界を選択する事ができます。




素敵ね音譜ラブラブ汗アップ



やり方をマスターしたら簡単そうラブラブ



今日もキラキラ愛だけの一日にラブラブ



ファイティンドキドキドキドキドキドキ



コメントの返事♡
『告知♡』
メイクちゃん、キラキラな人が集まるブログに皆様のお陰様でなりました。
有難う(^_-)-☆前髪だけど、眉くらいの長さで少し斜めにしたら⁈変化もつけられ楽しいし、かわいいかも!
みわりんさんのミュール大人買いわかる!どちらか1つになんか、出来ないわよね!
ローミンさん、私の思いが蝶々になりました♡♡♡思いは色々な形で現れますね♡女の子はアクセとかキラキラ光る物大好きですよね!えっくれちゅ♡かわいい♡♡♡大人でもネックレスが無い!と騒いでいる人いますね!あっ私だった(^_-)-☆
あちゃみさん、あら!息子さんかわいい♡きっとあちゃみさん女子力高いのよ!!キラキラしているお母さんが大好き♡なのね‼ても、将来はメークアップアーチスト!なんて事も、またはおネェな生き方も幸せかも♡とにかく元気に強く楽しみ将来ですね!私も息子さんの将来を見守るわ(^_-)-☆
チェミンさん、の頭の中は綺麗な人尽くしですねきっと♡私も同じだけど♡
お友達と夜更かし!楽しいだろうな~
想像の旅をしつつ(^_-)-☆




iPhoneからの投稿