おはようございます恋の矢



今日はどんな日かしらラブラブ



蝉が元気に鳴いてるアップ



今日のユニコーンは合格



photo:01






好奇心をもっている事や、もっと学びたいと思っている事はありますか?
例えば、ファッション、自然科学、音楽、ダンス。
そういった気持ちをもっと理解してあげ、自らを駆り立てるパワー、エネルギー源にしましょうと伝えています。



私は、やはり、ファッションやインテリア、ヘアメークだなぁ恋の矢



いつもそのことばかりワクワクしてる音譜



今日もキラキラワクワクしよッドキドキ



コメントの返事
『内に入ってたり外に出たり♡』
みわりんさん、昨日はC.Cクリームを買いました。シャネル、クリニークなども出してるのね、私のは韓国のもの。今しっとりナチュラルなベースを探しまくりの日々ですわ♡
ヤンヤンヤンママ☆さん、コスメツアーみたいなのあったら楽しそうね♡
モリィさんZさん、ポケットクレンジングティッシュ持参でデパート、問屋と駆け巡るのよ、途中、カフェで休憩し、荷物を一旦家におき、また出陣。
今度コスメツアーしたいわね♡
チェミンさん夜は光が消え、自分の周りの明かりだけで過ごすから、集中しやすい。妄想の旅に出かけます。妄想の、旅で今飼っているワンコに会ったの。実際に目の前に現れた時は30秒で決めたから、ペットショップの店員さんがビックリしてたわ。
妄想は現実を生み出すのね♡
メイクちゃん、イラストや私の写真で良ければ、これから沢山載せるようにするわ♡
ローミンさん、表参道ヒルズも海外みたいで大好きよ♡お買い物ツアーしたいね♡








iPhoneからの投稿