あら!雨雨




やだわ、、、ダウン




全く気がつかないまま汗




外に飛びたしてしまったわアップ




運良くタクシーがすぐに捕まりアップ




ホッと安心合格




今日は有吉弘行さんと櫻井翔さんの番組のVTR撮りでしたビックリマーク




この間、さとう珠緒さんのメークさせて頂きました恋の矢




その時のコーナーに使うVTRの収録です音譜




それにしても、雨、多いですねあせる




雨の日は昔からキュンキュンする妄想してラブラブ




恋する乙女になるように恋の矢




自分教育してあるので合格




タクシーの中から空を見上げてキュンキュンしてましたドキドキ




ドラマの別れの悲しいシーン目




雨多いから雨




ヒロイン気分でしたリボン




今日も妄想炸裂ベル
photo:01






コメントの返事
『出会い♡』
モリィZさんが誉められると、なんか私も嬉しいです♡
めぐみさん、メークショー見てくれて有難う♡これからも、キレイのお手伝いさせてくださいね(*^^*)
『Very Soon♡』
みわりんさん、今日もキラキラでしたね、きっと。華やかさとひたむきさの姿勢が私の理想と一致してなんかキラキラですね!
また、明日♡
ローミンさん、タクシーの運転手のかたが、70才位の方で、その方も同じ事言ってました。『自分を見失わない事が人生で一番大切』と。
明日も心晴れ晴れがんばりましょ♡
チェミンさんの叶えたいことのビジョン再生♡ステキ♡お子様とお友達とお家ね家具達もみんな喜ぶわね♡明日もキラキラチェミンさん♡


iPhoneからの投稿