こんばんは♡


今日はこの間tvk『ありがとッ!』


ヒカルちゃんの女子力UP部屋のコーナーで披露しました音譜


『春色メーク♡』


ご紹介しますねニコニコ


まずは、イラストレーターもしていますので、イラスト描いてみましたキスマーク


こんなイメージですひらめき電球


photo:01




大きなテーマはビックリマーク


ベル『みずみずしいくナチュラルで優しい甘さを感じる女子力の表現』ベル


ベースはエクサージュホワイトドリーミーサマーシフォンでナチュラルな透明感肌宝石ブルー


アイメイクは赤っぽいベージュピンクベージュよりオレンジを感じる感じの色宝石緑


JILLSTUARTのベルベットクリスタルアイズ01に宝石緑


みずみずしいラメ感が新鮮なBOBBI BROWNスパークルアイシャドウ03をふわっとリス毛のブラシでいれました宝石緑


水で濡らしたかのようなツヤめき宝石緑


アイライナーはPAUL&JOEのアイライナー&アイクレヨン001宝石紫


ピンクブラウンよりベージュよりのアイライナーで上瞼宝石紫


ライトピンクベージュのアイクレヨンで下瞼インラインに入れます、みずみずしい目元に宝石紫


マスカラもブラウンでナチュラルなブラウン盛り宝石紫


チークは今年の春は、より繊細にナチュラルに宝石赤


ラデュレのミニフェイスカラートリオ102宝石赤


小さいブラシで狭い範囲につけるのも


ポイント宝石赤


黒目した小鼻脇よりすこし外側に


丸く入れたら、目尻にボカしていきます宝石赤


唇に近い所はピンク、目に近い所はオレンジで目のベージュ系と唇のピンク系とのつながりをよくすると、ナチュラルにまとまります宝石白


リップは初々しい感じのサクラヌードに宝石白


ナチュラルに見える付け方をしました宝石白


透明感をだします宝石白


CHANELの新色42のマットなネオンカラーピンクを少量にラデュレのティンティドリップバーム01でのばしてつけました宝石白


内側からリップピークスに向かって



内側からから下唇中央にボカします宝石白


これでナチュラルなピンクヌードカラーのリップの完成宝石白


みずみずしいメークで春を楽しみたいですねリボン


















iPhoneからの投稿