今日もキラキラ沢山見つけたよ~星


カイモノラボの収録だったのねアップ


行く途中ハチ


ぎゃーーーーー偶然にラブラブ!


一緒に共演の『岡部玲子さん』にバッタリ目


そして、写真撮ってもらいましたチョキ

$佐野ヒカル オフィシャルブログ「ヒカルちゃんブログ」Powered by Ameba


収録も本当にすごく楽しかったビックリマーク


岡部さんありがとうニコニコ


ナイツさんは私をいじくり回してくれて、う~ん素敵だわーなんてドキドキ


白石みきさんは、いつも私を優しく美しい笑顔で見守ってくれて!安心するわキスマーク


道端カレンさんは、本当に美容に強い、どんな美容の話も返してくれるひらめき電球


楽しい収録でした音譜


TBSカイモノラボは毎週月曜~土曜の深夜3:00頃から宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


プレミアムコレクション BS-TBSは毎週月曜~金曜あさ8:00~8:30宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


観てね!


リボンヒカル
口紅