新緑の晴れ晴れした季節音譜


雨が降らない時は、陽射しがつよく、


夏をかんじる時があります目


今日もヘアショーでした。


タレントの斎藤雅子さん(右)


同じくタレントの山上愛さん(左)


斎藤さん18さい、山上さん16さい


お二人の可愛らしさに合わせて、


ヘアアレンジとヘアコサージュを作りましたラブラブ


photo:01




レースとパールとサテンリボンとゴールド、スワロフスキーなど散りばめて


女子力タップリアップ


私のポーズをまねてくれました合格


ふたりとも本当に可愛くて、髪、肌ともに


キラキラしてました。


さぁっ!


明日もキラキラ美しくいきま~す音譜


お二人ともありがとうございました!


♡ヒカル♡











iPhoneからの投稿