risaさん!早速有り難う(^з^)-☆美容Loveな私の色々な情報披露します!

神戸薔薇組YUMIKOさん!テレビ観てくれたのですね~(^^)
益々お互い磨きかけましょうね!



* * * * * * * * * * *



あー、嬉しいわ。

私、長いことメークアップアーチスト
してきて、北は北海道から、南は鹿児島まで、色々な所に行って、女子達に会ってきたんだけど、本当に皆美意識が高くて、私が教えにいったつもりでも、教えてもらう事の方が多くて
(^^)

テレビでもみていてくれたひとが、この間、会いに来てくれたし‥(^^)

益々綺麗にならなきゃ!


まずは、自分が綺麗になって、皆も綺麗にするからね~!


と、いう事で、今日の私の晩御飯はこんな感じでした。
photo:01


私一年前からダイエットしているんだけど、15キロ痩せたのよ!

8時位に今日はこのパスタだけ。
朝も昼間もたべないの。

パスタは自分で作るんだけど、
ガーリック
トマト
ブロッコリー
ほうれん草
チョリソー
ハム
が、入っています。
あとハチミツレモンティー。

今日はこれでおしまいでした。
もう、一年続けてます。

183cm58kgキープ!(中学生の時の体重♡)

うふふ♡

明日はメークイベント!また、女子会だわー

何、着て行こうかな~




iPhoneからの投稿