こんにちは

かなり久々にブログを書きますふとん1



インスタはたまに更新してましたが

今見たらアメブロは最後の更新から3年前…驚きびっくりマーク

絵文字の種類も増えてて色々と驚き(笑)





有り難いことに、この数年間

私生活やらお仕事やら

毎日忙しい日々を送ってました。





数年前に

自宅サロンをオープンして

セラピストとして活動していましたが


そんな中で


色々なご縁があり(ホント色々昇天

学生時代に学んだ経験のある

「デザイン」や「写真」関連のお仕事や

をやらせて貰える事に。



私の中で

「前からやりたかった事」

「好きな事」

「得意な事」

のひとつでもありました。



そして

現在は「サロン」や「講座」の予約の傍ら

「デザイナー」「カメラマン」

「web記事ライター」

として活動させて貰ってます。





私の中では

セラピストがいきなり

デザインや写真の事を発言したりするのって

どうなの〜〜滝汗汗って

思ったりもして。


だって

【ジャンルが逆方向過ぎる真顔



インスタやブログなど

更新が一時止まってしまいました。



でも


色々な事に興味を持って

両立させていくのが私かも、と思い

更新がおろそかになっていた

インスタを少し前から更新するように。

(たまにですが泣き笑い



今でもまだ

ジャンル毎にアカウントを分けた方がいいのか…

とかも考えたりもしますが

そもそもの面倒くさがりの私は

管理を投げ出しちゃうかも

と思い

今回久々に「ここ」でブログを書いてみました看板持ち