福岡 飯塚市にてリンパサロン

あろまーじゅ オープン準備中のhikaruです

準備ができ次第お試し料金でモニターさん

募集する予定なのでよろしくお願いします


~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~*~*~*~*



現在、リンパサロンオープンを目指して

博多にて講座受講中、練習中なのですが




とりあえず!!

サロンの名前決まりましたキョロキョロキラキラ


名前は【あろまーじゅグリーンハーツ


意味は、アロマの香りに包まれた

リンパドレナージュサロン音譜


、、、ダジャレ?笑ニヤニヤ




まだ

家族や周りの知り合いにしか施術

できてませんが

壁紙やカーテンなどの内装が準備出来次第

割引料金にて少しずつモニターさん募集

していこうと思ってるのでよろしくお願いします笑い泣き





そして!!

現在通ってるリンパスクールのあんな先生から

ご紹介いただき

先日、サロンTEtoTEのモニターに

行ってきましたラブラブ


上半身をお願いしたのですが

気持ち良すぎて60分あっという間でしたzzz

(体感30分ぐらいびっくり


そして、肩がかるーいラブラブラブ


みほさん、ありがとうございました照れラブラブ








そして写真は糸島

先週ドライブ行ってきました音譜

旅行の予定がコロナの影響でキャンセルになったり

遊園地など遊び場も閉まってるので

海をみて癒されようとお願いやしの木


しかし!

その日は風が強かった!

そして人がたくさん!

やっぱりみんな考えてる事は同じなんだな〜と笑い泣き