福岡 飯塚市にてリンパマッサージサロン準備中のhikaruですニコニコラブラブ

準備ができ次第お試し料金でモニターさん

募集するのでお願いします!




先日 今通ってるリンパ講習の

先生からのお声かけで

福岡セラピスト会? に参加してきました!

皆さんはじめましてなので

ドキドキ(人見知り)びっくり




そして

沖縄エステちゅらりの先生から

琉球コスメを使用した正しいスキンケア

ついて教えてもらいましたラブラブ



今までいかにスキンケアをざざっと

やってたかガーン

これからは念入りにしようと思いましたパー







そして!

頂いた琉スパコスメのリップすごく良い〜キスマーク

元々唇の色薄い方なのですが


これ塗るだけで うるうる&血色が

良くなってほんのり色がキスマーク


今まで薬局の安〜い薬用リップ使用してた

だけに違いが(笑)



他のも買ってみようかなお願いお願いお願い